WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2012年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年12月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Happy Birthday☆Gioca

久しぶりの更新ですが。。

本日はジョカの誕生日です(*^^*)

5歳になりました~。

まだまだお子ちゃまだと思っていたのに5歳かぁ。時が経つのは早いですね

そんな今日は母&実家のトイプーまりちゃんと井の頭公園まで遠征してきました♪

1511121.jpg

風が強く寒かったけどワンコにはお散歩日和だったかな~。

1511122.jpg

フラフラのんびりお散歩。

1511123.jpg

カモを真剣に見つめていました(^-^;

お散歩の後は公園内にあるペパカフェ・フォレストへ。

1511124.jpg

私はガパオライス、母はグリーンカレーを頼みましたがどちらもとっても美味しかったです♡

ジョカのお誕生日なのに人メインの食事で申し訳ないのですが(>_<)

本日は旦那さんが仕事で帰宅が遅くなるそうなので、お誕生日のお祝いはまた後日と決めています♪

そして先日はハスキーのお友達にお誕生日会を開催してただき、素敵なプレゼントもたくさんいただき

とても嬉しかったですありがとうございました!(^^)!

1511125.jpg

プレゼントを送ってくださったお友達もおり、本当に感激です。また記事で紹介させてください!




ジョカちゃん。お誕生日おめでとう。

ジョカとの毎日は本当に楽しくて、あっという間の5年間だったよ。
可愛すぎて甘やかして育てちゃったから、お留守番が苦手だったり、自分が家族の輪の中心にいなきゃ
気が済まなかったりとちょっと我儘な部分もあるケド。。。そんなところもすごく愛おしい(*´ω`*)
それ以上に、明るく穏やかなジョカちゃんは何処へ行ってもお利口さんで我が家の誇りだよ♪

いつもたくさんの幸せをありがとう。
これからも1日1日を大切に、楽しく健康に過ごしていこうね(*^^*)

151112.jpg





ペット博☆幕張 2015

こんにちは~

GWは良いお天気が続いていてお出かけ日和ですね♪

といっても我が家は旦那さんがまとまったお休みが取れなかった為(本日も仕事です

遠出はナシです(T_T)それでも近場でフラフラと楽しんでおります☆

本日は母とワンコ達とペット博へ。

渋滞や駐車場の満車を恐れて8時には家を出発

スイスイと9時には幕張メッセへ到着してしまいました!(^^)!

開場まで時間があるのでイオンモールのドトールへお散歩。

27551.jpg

前回来た時よりもペットOKエリアが広がっていました♪

27552.jpg

朝食をいただきながら開場を待ちます。

27553.jpg

まりちゃん&ジョカは朝ごはん食べてきたけど(^-^;

この眼差しに負けていつも少しおすそ分けをしてしまいます

この後は幕張メッセへ向かい、いざペット博へ!

ですが買い物に夢中で写真は一枚もありません。。。

賑わっていたけれども朝一番で行ったせいか、例年よりもお買い物がしやすかったです♪

お目当てのもの全て買えて満足です(*^^*)

本日の戦利品☆

27554.jpg


これでしばらくおやつ&おもちゃは足りるかな♪










ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

お友達と再会♪ペニーレインへ

お久しぶりです。

時間はたくさんあるのにサボリ癖がついてしまい…ダメですね(^-^;

新年度のスタート♪気分も新たにブログ始めます。


3月後半のこと。

2年前にBWPでお隣同士となり、それから連絡を取らせていただいていた

ピレニーズ犬ブランシェくんと念願の再会を果たしました(*^^*)

場所はつくばペニーレインで待ち合わせ。

1549.jpg

久しぶりのブランシェくん

ハンサムなお顔に優しい眼差し、真っ白でサラサラな毛並みで本当に可愛かったですぅ

やっぱり王子様です

たくさんナデナデさせていてだきました(*´ω`*)

そして…ブランシェくんの弟リーブルくん♪

15491.jpg

まだ4か月でこの日がランビューでした。(4か月とはいえ体重は24キロほどあるそうです

そりゃあもう可愛かったですデビューとは思えないほど楽しそうにランで遊んでいました♪

15492.jpg

遊んでいるうちにお料理がきました。

15497.jpg

私がポークで旦那さんはハンバーグ。どちらもとても美味しかったです!

15494.jpg

ブランシェくんとジョカはママさんからのおやつ待ち☆お顔が真剣です(^-^;

そしてブランシェくんのおねだりポーズ

15493.jpg

テーブルや膝に顎を乗せるんですって!

こんなことされたらメロメロです(*´ω`*)あげないわけにはいきませんよね~。

たくさんお話してランで遊んでとっっっても楽しかったです!!

時間が過ぎるのがあっという間でしたぁ。


15495.jpg

15496.jpg

お話に夢中で…もっと写真とればよかったな~。

ということで次回はもっと撮らせてください♪

是非また遊んでくださいね(*^^*)

15498.jpg

素敵なお土産もたくさん☆

本当にありがとうございました!(^^)!

今年もよろしくお願いします!

かなり遅いご挨拶ですが(^-^;

明けましておめでとうございます。

0107

今年もジョカ共々よろしくお願いいたします。




今年のお正月も実家でのんびり過ごしました。

01071

食べては。。。寝て。。。

01076.jpg

確実に体重増加したと思います。怖くて測れません(^-^;

01073

まりちゃんも呆れちゃうよねぇ。

ワンコ達にも父からお年玉がよかったね~♪

01072

のんびりダラダラ過ごしていたのでまだサボリ癖が抜けないです(^-^;

今日は七草粥ですね。

01074

まだまだ朝寝坊中のジョカさん。

起きたら無病息災を願って一緒に食べます(*^^*)

01075















ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

お久しぶりです&ご挨拶

久しぶりの更新です…あの後PCが本格的に壊れてしまい、新しいPCを購入しました!

かなり更新はサボっていましたがジョカ共々元気にしています(*^^*)

この休んでいる間にもお出かけをしたり、ランへ行ってお友達と遊んだり、

ハスオフへの参加、雪見温泉旅行(後日記事にします)へ行ったりと

忙しく過ごしていました☆そうそう、ジョカも4歳になりましたよ~(*´ω`*)

相変わらずランではハイパーだけれども、お散歩や家ではゆっくりのんびりを

好むようになっています。ちょっと寂しくもあり…ゆっくり歳を重ねていってほしいです。



12303.jpg

12304.jpg

12305.jpg

今年も残すところあと2日ですね時間の流れが早すぎます(>_<)


更新はこれで最後とし、来年こそまめに更新できるよう頑張ります!


12302.jpg



ではよいお年をお迎えください(*^^*)



