WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ オフ会
CATEGORY ≫ オフ会
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第7回 ハスキーオフ会参加♪その3

またまた間が開いてしまいましたが

ハスまみれその3、最終回です♪

今年もコスプレをしたハスキーちゃんがたっくさん

12111.jpg

ナースとサンダーバード

12112.jpg
12113.jpg

可愛い実は毎年とても楽しみにしています(^-^)

集合写真はカラー別に。

ブラックちゃん。

12115.jpg

ブラウンちゃん。

12116.jpg

シルバーちゃん。

12117.jpg

なんとジョカちゃん、最重量賞をいただいてしまいました

ライオンのお洋服まで有難うございますm(__)m

12114.jpg

この後お玉でボール運びゲームに参加☆

12118.jpg

見事一位をGet!

121110.jpg

ピンクのブランケットをいただきました♪

早速クレートにて使わせていただいています

12119.jpg

帰り道もキレイな富士山に見送られながら帰路につきましたぁ。

今年のハスまみれもとても楽しかったです!(^^)!

幹事の皆様、遊んでいただいた皆様、大変お世話になりました。

ありがとうございましたm(__)m











ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

第7回 ハスキーオフ会参加♪その2

ハスオフその2です♪

まだまだ遊びますよ~。

120114.jpg

大和くんとガウガウ❤

120115.jpg

120117.jpg

120116.jpg

大きなハスキージャックくんとツーショット☆

120111.jpg

ジョカより体高が高いのに体重はジョカの方が重いことが判明

120112.jpg

お友達のはなちゃん&さくらちゃん♪

12047.jpg

お疲れみたいで姉妹そろってフェンスに持たれかかっていましたぁ。かわいい

ジョカのみヤラセで横に座らせてみました

その後もひたすらガウガウ遊びに励み。。。

120118.jpg

12049.jpg

昼食は車で10分程のムーンヒルズバーガーへ。

12048.jpg

ボリューム満点のハンバーガーがワンコ店内OKでいただけます

去年のハスオフの際も寄らせていただき、とっても気に入ったので今年も!

美味しかったです


その3は集合写真等に続きます(^-^)







ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

第7回 ハスキーオフ会参加♪その1

12月1日(日)1年に1度の“ハスまみれ”が開催されました~!(^^)! in ドギーパーク☆

12011.jpg

182ハス + 家族犬19 の 合計 201ワンが集まったそうです。

お天気にも恵まれ、とても楽しく過ごすことができました!

12012.jpg

我が家は9時頃に到着しましたが、会場には既にハスがたっくさん❤

早速ランに放牧~ガウガウ開始です。

では楽しかった様子を写真にて♪

12013.jpg

一番初めに意気投合していたランスくん。

午前中はほとんどずっとランス君に遊んでもらっていました(^-^)

12015.jpg


12014.jpg

お久しぶりのアルディーレくん♪

12016.jpg

12017.jpg


広~いランの中ガウガウ&爆走で飼い主を見失い、きょろきょろ探していることもしばしば(笑)

楽しそうです♪

12019.jpg


12018.jpg


120113.jpg

ジョカと出身犬舎が同じで血の繋がりもあるsalaちゃん&れでぃちゃんとも会うことができました❤

120120.jpg

120121.jpg


オフ会の様子はまだまだ続きま~す(*^_^*)

遊びすぎたジョカは帰宅後~今朝の9時頃まで爆睡していました

起きた後お散歩へ行きましたが、まだ疲れが残っている様子でトボトボ歩き…

3歳にして「お年を召しているのですか?」と話しかけられてしまったジョカなのでしたぁ













ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

第3回 出身犬オフ会☆2

オフ会の続きです。

毎度の事ながら遅くなってしまいすみません

集合写真をとりましたよ~!(^^)!

11191.jpg

24ハス集まりました☆

左側から3分割で。

11192.jpg

11193.jpg

11194.jpg

ジョカの両親とお写真をとることができました

11195.jpg

あいびぃママとるぱんパパ

ジョカを産んでくれて本当にありがとう☆大事に大事に育てるからね

この日はパピーちゃんの引き渡しの日でもあり、こんな可愛い仔に会えました❤

11196.jpg

もぅメロメロですホントかわいい


この後は…

11197.jpg

匂いかぎに夢中になったり

11198.jpg

ひたすらまったりと過ごしておりました(^_^;)

出身犬舎のオフ会はやはり特別であり、とても素敵な一日となりました

また来年もよろしくお願い致します(*^_^*)
















ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

第3回 出身犬オフ会☆

11月10日(日)とても楽しみにしていた出身犬オフ会が開催されましたぁ!(^^)!
この日は雨予報だったけれどもそれほど降られることなく大満足な一日となりました♪

楽しかった様子を記事に残したいのですが、やんちゃ犬ジョカを見張っていたため

お写真があまり撮れておりません(T_T)

その為ジョカと絡みがあった仔だけしかお写真がないかと思われます。。。すみません(>_<)

では写真をズラーっと☆

一番最初に遊んでくれたこゆたん❤

11142.jpg

シヴァくん久しぶり~!(^^)!

11144.jpg

11145.jpg

ミルヒちゃんも一緒に遊んでくれました♪

11146.jpg

111413.jpg

11143.jpg

ライトくん、シヴァくんと☆

11147.jpg

11148.jpg

111410.jpg 


111411.jpg

111412.jpg

この後は集合写真を撮りました!つづく~☆








ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
