WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 那須旅行
CATEGORY ≫ 那須旅行
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

那須旅行☆5

いよいよ最終日です!

朝は6時くらいに起床し、ドッグランへ。

7311.jpg

こ~んなに広いランがあります♪

追いかけっこスタート!

7312.jpg

7313.jpg

爆走した後は水遊び場で少し遊びました

7314.jpg

遊んでいる間に朝ごはんの時間。

昨夜あんなに食べたのにお腹は空きます

7315.jpg

このパンの量で二人分

7316.jpg

こちらのプレートが一人分の量です。。。

パンはお持ち帰りできるとの事でお願いしましたm(__)m

プレートはすべて美味しくいただきました~

チェックアウトの際にスタッフさんが写真撮影をしてくださいました☆

7317.jpg

三人で撮ることはなかなかないので嬉しかったです♪ 

イマジンドッグスさんはスタッフの方がとても優しく、くつろげるとても素敵なお宿でした(*^_^*)

今度は母&まりちゃんとも来たいなぁ

お宿を後にし、那須ガーデンアウトレットへ行きました。

7318.jpg

しかし暑い

旦那さんの買い物が終了し次第すぐに車に戻りました

7319.jpg

ジョカ買い物待ち中

見たいお店もたくさんあったので涼しくなったらまた来たいなぁ。

帰る前にお茶をしようということでSHOZO CAFEに寄りました。

母が時間があったら寄ってみてと教えてくれたお店です☆

73110.jpg

那須で有名なカフェとの事です。

73111.jpg

テラス席がワンコOKでした♪

緑に囲まれた広々したテラス席でとっても素敵

73112.jpg

シフォンケーキ&スコーン、アイスカフェラテをいただきました。

旦那さんはチーズケーキを。美味しかったです!

ついついのんびりしてしまいました

この後はイマジンドッグスさんに預かってもらっていたケーキを受け取り帰宅

渋滞もなくスイスイ。夕方くらいには自宅に到着しました。

那須はワンコと入れるお店も多くてとてもワンコに優しい場所でした

また遊びにいきたいと思います(*^_^*)



長くなりましたが那須旅行記おしまいです!

お付き合いいただきありがとうございました(^O^)

そんなジョカ家ですが明日からまた新潟へ旅行

妹家へ遊びにいってきます☆

もちろんジョカも一緒またUPしますね!












ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

那須旅行☆4

旅行記の続きです。

ランでたくさん遊んだ後は今回のお宿のイマジンドッグスさんへ到着☆

以前から泊まってみたかったんです

土日曜はなかなか予約が取れないみたいですが、今回は平日の旅行だったため

割と直前でもお部屋は空いていました!

7291.jpg

門の前には綺麗なバラと紫陽花

7296.jpg

扉を開けると右手側のお部屋に…

7297.jpg

わぉ。グレートデンとボルゾイがお昼寝中。

人やワンコの出入りにも全く動じずおりこうさんでした

中はアンティーク調の素敵な空間☆

7292.jpg


看板犬が20数頭おり、みんな(大型犬はお部屋にいて、小型犬のみフリーとなっていました)自由に

廊下を歩いていたり所々置いてあるベッドで寝ていたりと気ままに過ごしています。

大人しい子ばかりでなでなでさせてもらいました癒されるぅ

ちなみに館内全てノーリードOKとのことでした!

ジョカは看板犬ちゃんたちを遊びに誘ってしまいそうなのでリード着用です

お部屋へ☆今回はダブルのお部屋です。

7295.jpg

こちらも素敵な空間

ジョカは部屋に着くなり早速くつろぎモード

7293.jpg

怒ってる…?いえ、眠気のせいで目つきが悪くなっているのです(^_^;)

夕食までお昼寝してようね~。

私と旦那さんはこの間にお風呂へ。とても清潔でゆっくりと入れました♪

いよいよお待ちかねの夕食へ☆

イマジンドッグスさんは量の多さで有名とのこと。。。

旦那さんが予約の際にチーズホンデュが食べたいと追加注文していましたので、

私は最初から小食コースをお願いしていました。

7298.jpg

この他にもスープやサラダ、パンもあり、これが二人前!?な量でした

チーズホンデュは部屋にお持ち帰りにm(__)m

どれもとても美味しく全て食べたかったのですが…流石の大食い旦那さんでも

メインのローストビーフを少し残していました

ジョカにもご飯を注文!

72910.jpg

ドッグフードと半々にするので小さい方のサイズを注文しましたがこの量

翌朝に温めなおして出してくださるとのことでお願いしました

この日は私の誕生日

旦那さんがバースデーケーキを頼んでくれていましたぁ

7299.jpg

ありがとう!(^^)!

ただお腹がいっぱい…スタッフさんに相談すると明日の観光も終わり帰宅前に寄ってくれれば

それまで保管していただけるとのことでした

ありがとうございました

この後はもう苦しくてと同時に眠気が…

9時頃には就寝してしまいました

翌日へ続きます。














ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

那須旅行☆写真編

ランでの写真が膨大にあり記事とは別に張り付けていくことにしましたm(__)m

ではではズラ~っと。

72713.jpg

72714.jpg

この後頭部は…

72716.jpg

一緒に遊んでもらったシェパードのブランちゃん

72715.jpg

72717.jpg

72718.jpg

72719.jpg

72720.jpg

72721.jpg

72724.jpg

72723.jpg

72725.jpg

72726.jpg

72727.jpg

72734.jpg

72735.jpg

72736.jpg

72732.jpg

72733.jpg

72737.jpg

楽しかったね~

72728.jpg

後半はシヴァくんおねむになっていました。可愛いぃ

72729.jpg

最後に兄弟でパチリ☆

今回遊んでいただき本当にありがとうございました!

とっても楽しかったです(*^_^*)

那須に行った際にはまた遊んでください


シヴァくんとお別れし、お泊まりの宿イマジンドッグスさんへ向かいました。

つづきます☆









ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

那須旅行☆3

那須旅行の続き記事です☆

午前中にランで思いっきり楽しんだ後はシヴァくんとランチへ♪

ごはんや麦(BAKU)

7272.jpg

緑に囲まれていてとてもステキなお店です!

7273.jpg

こちらの広いテラス席がワンコOK

お料理は麦飯とろろをいただきました。

7274.jpg

7275.jpg

とろろはもちろんお魚や副菜、全てがとっても美味しかったです

那須に来た時には是非また行きたいお店です(*^_^*)

7276.jpg

風が吹き抜けて気持ちいいね~

次は少し移動してミルフォニー+DOGへ。

7277.jpg

7278.jpg

ワンコOKなの!?と思ってしまうくらい落ち着いたステキなカフェです

もちろん店内ワンコOK。外にはドッグランもありました

今回のお店はすべてしばははさんがチョイスしてくださいました

我が家は下調べもなくついて行くのみ

美味しいご飯&素敵なカフェを紹介していてだきありがとうございました!!

こんなにオシャレカフェに入るのは初めてのジョカ…

大人しくしていられるかとの心配も無用でしたぁ(^_^;)

7279.jpg

二人ともランでの疲れを引きずっている様子

美味しいアイスコーヒーをいただきながらゆっくりとお話ができました☆

お話をしているとシヴァくんとジョカは外見が似ているだけではなく、

性格やちょっとした癖、食べ物の好み等似ている所がたくさん。

改めて血のつながりってスゴイんだなぁと実感しました

その後もう一度ランで遊ぼうとプレイスドッグさんへ戻りました。

72710.jpg

着いたらまずはにおいチェック(笑)

さぁ遊ぶよぉ

72711.jpg

ここからは写真をズラ~っと貼り付けたいので新しい記事に貼っていきま~す☆










ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

那須旅行☆2

おはようございます。

昨日は関東地方もゲリラ豪雨!すごかったですね~。

ちょうどお散歩中に雷がゴロゴロ鳴ってきて雲行きが…

途中で引き返して家に着いた途端雨が降ってきました危なかったぁ。。

皆様のお宅のわんちゃんは雷が嫌いでしょうか?

ジョカは全く気にしていない様子でクーラーの真下で爆睡していました(ー_ー)!!

2年間一緒に暮らしていますが怖がる姿を見たことがありません。

度胸があるのか鈍感なのか…(^_^;)


前置きが少し長くなりましたが那須旅行☆1の続きです。

新たなお友達とは…

7241.jpg

シヴァくんのお友達、ジョカとははじめましてのレラくんです☆

フワフワな毛に優しいお顔の美男子です

歳が近い男子三人!たくさん遊びましたよ~。

7243.jpg

7242.jpg


ほぼ水場でのガウガウです

このプールに三人でギュウギュウになりながら入っています

7248.jpg

それでは写真をズラ~っと。

7246.jpg

7247.jpg

7249_20130724090813.jpg

72410.jpg

楽しそうな三人の様子が伝わったでしょうか!?

ホントに仲良く遊んでいて、眺めている私もすっごく楽しかったです(*^_^*)

最後は走ってもらうため&身体を乾燥させるため水場を没収

7245_20130724091212.jpg

お尻の写真で失礼します…。陸でも仲良くランランしてました♪

楽しかったねぇ(*^_^*)

シヴァくん☆

72415.jpg

レラくん☆

72411.jpg


ジョカ☆

72416.jpg

レラくんとはここでお別れとっても楽しかったです!!

ありがとうございましたぁ!(^^)!

この後はシヴァくんとランチへ☆…つづきます。






ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
