WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2013年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2013年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
      

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

横浜ハスキーズと遊んだよ~♪

週末のこと、東扇島ドッグランで横浜ハスキーズ(ハマハス)と遊んでもらいました

メンバーはナルトくん、ウォルフくん、ベリィちゃん、キララちゃんwithジョカです!

2202.jpg

久しぶりの再会で心配な場面もありましたが、後半はすっかり仲良し☆

たくさん遊んでもらいました

特にウォルフくんの事をジョカが気に入ってしまい、ストーカーとなっていました

しつこくてすみません…。

2206.jpg

2207.jpg

ウォルフくんもジョカもすごいお顔それにしてもジョカはムキ顔が下手だな…

2201.jpg

その頃ナルトくん、キララちゃんはまったり癒されます☆

2204.jpg

2203.jpg

体力自慢のジョカが疲れて横になるなんて珍しいです!

満足したんだねぇ

遊んでいただきありがとうございました(*^_^*)








ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

バレンタインデーのこと

昨日はバレンタインデーでしたね♪

旦那さんには毎年定番のガトーショコラを。



2141.jpg



そして我が家には男子がもうひとり(?)

愛を込めて

2142.jpg

りんごとバナナのケーキを作りました~(^O^)


2143.jpg

ジョカさんどーぞ。

TMLIwn0AOAXpcC01360925499_1360925590.jpg

おいしい?作った甲斐があったよ♪

xsQSfCbR9BejLh21360925639_1360925729.jpg

それはよかった。

それにしても顔緩みすぎだよ(^_^;)









ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

やどりき定例会♪

こんにちは。

しばらくブログを放置してしまいました

サボリ癖がつくとダメですね(>_<)

2月9日(土)のこと、やどりきで遊んできました!

299.jpg

富士山も綺麗に見えて良いお天気

久しぶりの参加だったのでまずはご挨拶…

292.jpg

挨拶が済んだら遊ぶのみ!!

2910.jpg


295.jpg

2911.jpg

293.jpg

やどりきには小川があり、ひと遊びするとクーリングしたいのか小川へ入りたがります(^_^;)

2914.jpg

ダンテくんとパチリ☆

298.jpg

ダンテくんとジョカが並んで笑顔なんて 

かなりレアです

優しいダンテくんは実は乱暴者のジョカが苦手なんですよね~

Cu0VZNJbMJMBQjU1360728322_1360728485.jpg

うんうん。わかるよあいつジャイアンみたいだもんね…

簡単更新となってしまいましたが…ろくなお写真がとれていなかったのです

広いやどりきでは望遠のないカメラで撮るのは難しいですね

今回遊んでいただいた皆様、ありがとうございました!

またよろしくお願いします☆







ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーブルウェア・フェスティバル2013

こんにちは。

今日は雪予報でハラハラしながら空を気にしておりましたが、

yuki地方は時折みぞれ混じりになる程度で雨となりました。

よかったぁジョカにはちょっと残念だったかな…

お散歩も行けず今はお昼寝中。

248.jpg

起きたら、遊べ~!って言われるんだろうな(^_^;)

寝てるうちにブログ書かねば!



さて、一昨日の月曜日のこと。

ちなみに今回のおでかけはジョカはお留守番です

こちらの場所へ☆

247.jpg

テーブルウェア・フェスティバル2013へ行ったきましたぁ。

241.jpg

なかなかの混雑です

お写真をたくさん撮ったのでずら~っと。

242.jpg

243.jpg

244.jpg

245.jpg

どのテーブルウェアもすっごく素敵でした

こんな食卓でご飯を食べてみたいなぁ

セッティングに見合った料理が作れませんが…


会場を周った後はドームホテル内にあるシズラーへ。

246.jpg

ビュッフェなので食べすぎてしまいますが、お野菜が多いのでヘルシーですよね♪

ランチ後はジョカの待つ我が家へ直帰です

ご褒美にアキレスをどーぞ。

248_20130206121829.jpg

お留守番ありがとう!







ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

海の公園お散歩~後篇

昨日の続きです。

海の公園に来た目的はかきを食べるためでしたぁ

かき小屋さんです。

21.jpg

期間限定で海の公園にオープンしていて広島の焼きがきが食べられます!

212.jpg

ちなみにこちらの屋外の席がワンコOKとなっています。

page_20130201201843.jpg

さっそくヤキヤキ

かきがプリプリでとってもおいしかったです!

特にかき飯が絶品でした

211.jpg

ジョカとツーショットでパチリ☆

妹が撮影してくれましたぁ。

満腹になったところで次はコストコへお買いものへ行きました。

ワンコ達は車でちょっと待っててね

ジョカの冬用ベッドをGet♪もう何代目かのコストコベッドです

ジョカがすぐ破るからね…でもこの大きさで2800円程なのでお安いですよね!

ふかふかでジョカのお気に入りのベッドです(*^_^*)

213.jpg

今度こそ大事にね☆


~おまけ~

先日までハワイに行っていた妹からお土産をもらいました

215.jpg

写真の上側はEggs 'n Thingsのパンケーキの粉&はちみつ☆

下側はジョカに。アロハ柄のバンダナとドッグフードをすくうカップです

このカップ肉球の形してるんですよぉ可愛いですよね

216.jpg

ありがと~





ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
