WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2013年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
      

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年最後の雪遊びに行ってきました♪~2~

遅くなりましが前回の続きです

入笠山ハイキングコースを通り入笠湿原へ☆

3156.jpg

平日で誰もいなかったのでロングリードで遊びながら向かいました。

少し歩くと…

3157.jpg

開けた場所へ。ここが湿原なのでしょう。

ということで、走れぇ!!

3159.jpg

31510.jpg

雪のなかだと本当にキラキラした表情になります

私はもとはどちらかというとインドア派でしたが

ジョカが我が家へ来てからすっかり生活や趣味が変わりましたね~。

ジョカさん、すごい影響力です!

31511.jpg

この顔が見たいが為に雪遊びへ来てしまいます♪

楽しかったかな?

遊んだ後はおやつを食べたり水を飲んだりと少し休憩です。

31513.jpg

雪もかじります(ーー゛)

その後…

31515.jpg

ウトウト気持ち良さそうでした(*^_^*)

帰りもゴンドラに乗り下山しました~。

お疲れのジョカにはお付き合いいただき、私達は温泉に寄り道

ほったらかし温泉へ行きました。

321.jpg

こちらには同じ敷地内にわんこの湯もあり、シャンプーはもちろん人間が入浴中のお預かりも

していただけるのですが、残念ながら冬季休業中でした(>_<)

仕方がないのでジョカは車で…ごめんね

3211.jpg

私達はあっちの湯へ入りました。

露天風呂では富士山&山梨の街が一望できてとても気持ち良かったです

朝は富士山からの日の出を眺めながら入浴できるそうですよ!

3212.jpg

入浴後は販売所&休憩所もありお風呂上がりの定番の牛乳をいただきました

ジョカ共々とても楽しい一日となりました♪


入笠山では今回は湿原まででしたが来年は山頂に挑戦したいなぁ







ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


今年最後の雪遊びに行ってきました♪

またまた雪遊びへ行きました(^O^)

最近すっかり暖かくなって雪遊びも遊び納めだなぁ。

この日も気温が高く良いお天気

行きの途中に談合坂SAで休憩しました。

こちらのSAはドッグランがあります

平日だったので貸切でした~。

315.jpg

旦那さんとひたすら追いかけっこ

ちょっとは気分転換できたかな♪

また少し車に乗って雪遊び場所の富士見パノラマへ到着

3151.jpg

スキー場ですがワンちゃんも一緒にゴンドラに乗って頂上へ上がれます。

3153.jpg

なんとワンコ無料&ケージに入れなくてOKなんですよぉ!(^^)!

大型犬飼いにはとっても有難いです

3152.jpg

ということでジョカ、ゴンドラ初体験です。

乗る前は少し怖がっていましたが、本来乗り物大好きなジョカさん。すぐに慣れた様子でよかった

10分程で頂上へ。

3154.jpg

スキーをされている方を真剣に見つめています(^_^;)

ゲレンデには入れないんだよ~。

私たちはこっちです!

3155.jpg

長くなったので次回に続きます…

間を空けず更新できるように頑張ります(>_<)









ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

念願の雪遊び!(^^)!

お久しぶりです…。

またまたサボってしまいましたぁ気付けば3月になっていますね。

ジョカ共々元気に過ごしておりますm(__)m



さて、先月のことですが…今年初の雪遊びをしてきました♪

場所は新潟です。妹が春に結婚予定でして、旦那さんの転勤で新潟在住となります。

その為引っ越しの手伝い(横浜→新潟へ荷物運び)に参上したわけです。

せっかくなのでジョカちゃんの雪遊びもかねて!



妹のマンションの裏が公園となっていてたくさん遊べました☆

348.jpg

346.jpg

ロングリードにするなり大爆走

雪合戦!

343.jpg

楽し~ね

345.jpg

349.jpg

3410.jpg

もぅジョカのテンションがすごかった!

やっぱりハスキーだなぁと思いました

342.jpg

日帰りだったので午前中しか雪遊びできなかったけど

ジョカの喜ぶ姿が見れて私も大満足でした(*^_^*)



午後からは寺泊へ。

3412.jpg

市場賑わっていましたよ~。

お昼ごはんを食べた後だったけどおいしそうなものがいっぱい…

もちろん食べました♪



3414.jpg

とうもろこしやつぶ貝の串焼き等いろいろ☆

ジョカにも牛串の塩なしを注文しました。

たくさん遊んだ後はお腹がすくよね

帰りの車の中ではずーっと眠っていました
3415.jpg

いい雪遊び場所ができました

また遊びに行かせてもらいま~す♪





ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
