WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2013年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月
ARCHIVE ≫ 2013年09月
      

≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

肉球にテディベア❤

おはようございます!

珍しく朝から更新です。

旦那さんは仕事へ行き、ジョカは散歩後の二度寝をデッキで満喫中☆

930_20130930074721445.jpg

私は洗濯待機中です。

今夜から2,3日お天気が崩れるそうですね

なのでジョカのベッドからおもちゃ等まとめてお洗濯しています



さて、先日トリミングへ行ってきました。

今回はいつもの場所とは変えてマイクロバブルバスがある所にお願いしました~。

フワフワになって帰ってきましたよ!(^^)!

930.jpg

バンダナを巻いてくださっているのですがモフモフの毛に隠れています…(^_^;)

肉球まわりもキレイにカット♪

そこで以前から気になっていたことが。

皆様ワンコの肉球にテディベアが潜んでいるのをご存知でしょうか?

ジョカの肉球はどぅ?

9301.jpg

おぉ❤いるいる

分かりますか?少しお絵かきをしてみました。

肉球5

ますます肉球が可愛く思えます♪

皆様もお時間があるときにでもワンコorニャンコの肉球を見てみてください(*^_^*)













ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

H1 CAFEへ♪

今日は秋晴れの気持ちの良い一日でしたね♪

午前中はしつけ教室があったのでその後ランチも兼ねてお散歩に!(^^)!

9281.jpg

仲町台のせせらぎ公園へ。

9282.jpg

日向は暑いけれども公園内は木々も多く、涼しくお散歩できました。

ランチ前に少し歩こうねぇ。

9283.jpg

池にいる鴨を真剣に見つめるジョカちん。。。

ここの公園内には鴨がたくさん!

池の中だけでなく草の茂みに隠れていたり、散歩道にもテケテケと歩いており

微笑ましい光景なのですが…

やんちゃ犬を連れている身としては少し緊張します(^_^;)


お散歩後はいよいよランチ♪

H1 CAFE さんです。

9284.jpg

テラス席はワンコOK

公園に面しているのでテラス席からは公園内の緑道が眺められ気持ち良いです(*^_^*)

ワンコのお水も用意してくれました


9286.jpg
9285.jpg

ハンバーガーとパンケーキをシェア☆

パンケーキは生クリームがたっぷりでしたが、甘さは控えめとなっていたのでペロリといただけました

おいしかったぁ。

その頃ジョカちゃんは。。

9287.jpg

目がショボショボ(笑)

午前中のしつけ教室の疲れで睡魔に襲われていました(^_^;)

お料理も美味しかったし、緑の中のテラスでかなり寛げる雰囲気でした!

これからテラス席が気持ちの良い季節ですね♪

どうか秋がゆっくりと過ぎてくれますよ~に☆











ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

8月の川遊び☆

こんにちは。

Gioca地方、雨風ともに強くなってきています(+_+)

関東地方はあと2~3時間がピークだそうですね。通過するまでは家から出ずに過ごしたいと思います。

これ以上被害が広がりませんように…


さて、8月に行った川遊びの記事です♪

BBQも予定していたため野呂ロッジさんにお邪魔させていただきました。

ワンコの川遊びOKで水もとてもキレイでしたよ~

916.jpg

実はジョカちゃん、泳ぐの大好きなんです

海でも湖でも水を見ると自ら入水しちゃいます(^_^;)

どのように遊ぶかといえば…

9163.jpg

①おもちゃを投げる。

9164.jpg

②取りに行く。

もぅひたすらこれの繰り返しです

陸の上では持ってこい遊びは興味のないジョカ。

すぐに飽きてだいたい飼い主が拾いに行くはめになります

しか~し!水中では飼い主が飽きるほどエンドレス

必ず取りに行って陸まで持ってきます。公園でも持ってこい遊びできたらなぁ。

投げるのも疲れてきたので早速BBQ

9162.jpg

母と旦那さんがお肉を焼き、ひたすら食べる妹と私(^_^;)

もちろんワンコにもお肉をおすそ分け☆

満腹になった後は川遊び再開!

後半はまりちゃんも泳がせました~(^O^)

9166.jpg

まりちゃんは泳ぐの好きじゃないんだよね上手なのになぁ♪

陸に上がると…

9167.jpg

ほっそーーくなります(笑)

9165.jpg

楽しかったね!

今年はあまり川遊びに連れていってあげられなかったなぁ

来年はもっとたくさん泳ぎに行こうね!(^^)!









ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

雨ですねぇ…

久しぶりの更新ですが…ジョカも毎日元気に過ごしております(^_^;)

サボっている間もインターペットへ行ったり川遊びをしたりとお出掛けもたくさん☆

川遊びの記事はまた後日アップしますね~!(^^)!



昨夜から雨、雷がスゴイですね(+_+)

さすがの私も夜中に目を覚ましました。ジョカは相変わらず雷くらいじゃ起きません

朝の散歩はちょうど雨が止んでいて外に出られました。よかったぁ

951.jpg

出勤前の旦那さんに遊ばれて迷惑そうなジョカ。笑

952.jpg

953.jpg


それでも笑顔です。

954.jpg

辛い時こそ笑顔。見習いたいものです。

そんな頑張ったジョカにはご褒美を♪

956.jpg

インターペットで購入したヒマラヤチーズスティックです。

957.jpg

結構硬いらしくガリゴリ音をたてています。


958.jpg

そろえたお手手がかわいい

10分程でひとまずおしまい!

すんなり渡してくれますが名残惜しそう(^_^;)

959.jpg

また夜にでも食べようね♪








ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
