WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2013年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
      

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BWPに初参加☆後篇

前回からの続きです。

午後の部の前にお昼休憩があります。

我が家はガスコンロを持参しお鍋をいただきましたぁ

肌寒かったのでちょうど良かったです

お隣だったブランシェくんと☆

10118.jpg

年齢が近いグレートピレニーズの男の子です♪

もうね~、大きくて真っ白でふわふわで優しくて…とにかく可愛かったぁ

すっごく美男子でしたたくさんなでなでさせていただきましたよ~(^-^)

ありがとうございました!

休憩後はいよいよ椅子取りゲーム決勝戦☆

10119.jpg

見てる私が緊張~

なんとジョカ&旦那さんペア優勝いたしました!

えらかったねぇたくさんの景品をいただきました。紹介は後ほど。。。

その後は色別対抗リレーにも参加。

page_201310161525559d3.jpg

頑張って走って…私達が参加したチームが見事一位

ボルゾイさんとか足の速い犬種が多かったもんね

もちろんジョカも頑張りました☆

10117.jpg

さすがに疲れたねぇこれにて全ての競技が終了。楽しかったね

帰り道で素敵な景色に

1011100.jpg


もう紅葉の時期かぁ。早いね~

101111.jpg

この後はジョカに車でお留守番をお願いし、飼い主は温泉でさっぱり♪

帰り道は渋滞もあり、自宅に到着したのは日付がかわる頃でした

さて、BWPにてたくさんの景品&参加賞をいただいたので紹介していきますね~。

まずはフランシールさんから枕を☆

101112.jpg

低反発にて寝心地最高です

ワンちゃん用のマットもありますので、今後介護が必要になったときにいいかな♪

続いてフードやおやつ☆

101113.jpg

101114.jpg

こ~んなに

ちなみにフードは15キロと6キロ。さすが大型犬のためのイベントです!

アーテミスさん、ロイヤルカナンさん、ありがとうございますm(__)m

fieldeight (フィールドエイト)さんから、いかなごのおやつ。

魚系のおやつはジョカの大好物☆

101115.jpg
101116.jpg


こちらのショップのブースでは鹿の角と蹄も購入させていただきました!

お安くしていただきありがとうございます(^-^)


ゲーム参加で楽しめたうえにこんなにたくさんの景品もいただき大満足でした

また来年も参加したいと思います(*^_^*)








ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
