WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2013年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
      

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファームヨコタでランチ&うしすけへ☆

おはようございます。

またまた久しぶりの更新となってしまいました…(^_^;)


少し前のことですが、祖母宅へ遊びに行った際に車で30分程の距離に

犬OKのランチができる場所があるとのこと

行ってきました!ファームヨコタさん。

この日は暖かくお天気も良かったためお祖母ちゃんも一緒に行きましたよ~♪

こちらはお花屋さんのフラワーショップヨコタさんの中にあります。

page_20131017092636125.jpg

テラス席がワンコOK

お花屋さん内にあるため緑に囲まれていてとても気持ちのいい場所です。

とても人気のあるカフェでAM11:30~ランチ開始なのですが、開始と同時にほぼ満席と

なるそうです。

12時前に着いた私達は少し待機です。

101741.jpg

101731.jpg

まりちゃん&ジョカ以外にもワンコがたくさんいました

ランチの一番人気は「かやばあちゃん特製日替わりランチ」。

10175.jpg

自家製のお野菜を中心としたおかず数種とご飯、お味噌汁がつきます。

これで料金800円。安いですよね!

しかもとっても美味しいのです並ぶ理由がわかります。

土日曜限定の石窯焼きピザもオススメだそうですよ。

今度は土日曜に行ってみようかなぁ

食後は近くにある舎人公園にてしばしお散歩。

101761.jpg

その後は祖母宅にてお昼寝タイムとなりました

夕方までゆっくり過ごし、お祖母ちゃん家から帰宅途中にうしすけさんに寄る事に。

完全に食べすぎですね

食事前にお台場をお散歩。ちょうど夕暮れ時でキレイな景色でしたぁ

10172.jpg

いい雰囲気なので記念写真☆

101710.jpg

まりちゃんのお顔が暗くなってしまいましたが

我が家は焼き肉といったらうしすけなので、ジョカは完全に場所を覚えております。

10177.jpg

ボーっと歩いていてもうしすけにたどり着けますよ~(笑)

食べ放題コースにてお肉をたくさんいただきました

ジョカちゃんは

10179.jpg

おねむとなっていました(^_^;)

食べすぎですがいい一日でした











ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
