WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2013年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
      

≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグリゾートwoofへおでかけ♪

だいぶ前となってしまいましたがジョカちゃんのお誕生日の週にドッグリゾートwoofへ行ってきました!(^^)!

11281.jpg

実家に遊びにきていた妹も一緒に☆ジョカちゃんニコニコです❤

woofには約一年ぶり。

ここのプールがジョカはとてもお気に入りで、今回も泳がせるのを楽しみにしていました。

が、なんとこの日の2~3日前より外耳炎になってしまい治療中だったため断念(>_<)

今はもう完治していますよ~。

プールの場所を覚えていて何度もプールへ向かおうとするジョカが可哀そうでした

気を取り直してお外でランランしようね♪

11285.jpg

いいお天気で富士山もキレイに見えました

ここでびっくりな事が!

ハス友のウォルフくんと偶然再会

11282.jpg

たくさんのお友達と来られていたのですが、ジョカもお仲間に入れていただきましたぁ

ありがとうございました(*^_^*)

11284.jpg

11286.jpg

ランがあまり好きではないまりちゃんも珍しくしっぽが上がっています

11287.jpg

良いお天気で気持ちいいもんねぇ(^-^)

たくさん走った後はお昼を食べに。

旦那さんの希望でビーフシチューをいただきにCasseroleさんへ行きました。

有難いことに店内ワンコOKです


11289.jpg

私はカキのクリームシチューをいただきましたが、濃厚でとても美味しかったです

食後は再びwoofへ戻りランラン♪

11288.jpg

楽しそうだね~❤

11283.jpg

たくさん遊べて大満足!次回はプールで泳ごうね☆

帰りは渋滞にて5時間程かかってしまいましたワンコはその間ずっと爆睡でしたぁ









ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

第3回 出身犬オフ会☆2

オフ会の続きです。

毎度の事ながら遅くなってしまいすみません

集合写真をとりましたよ~!(^^)!

11191.jpg

24ハス集まりました☆

左側から3分割で。

11192.jpg

11193.jpg

11194.jpg

ジョカの両親とお写真をとることができました

11195.jpg

あいびぃママとるぱんパパ

ジョカを産んでくれて本当にありがとう☆大事に大事に育てるからね

この日はパピーちゃんの引き渡しの日でもあり、こんな可愛い仔に会えました❤

11196.jpg

もぅメロメロですホントかわいい


この後は…

11197.jpg

匂いかぎに夢中になったり

11198.jpg

ひたすらまったりと過ごしておりました(^_^;)

出身犬舎のオフ会はやはり特別であり、とても素敵な一日となりました

また来年もよろしくお願い致します(*^_^*)
















ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

第3回 出身犬オフ会☆

11月10日(日)とても楽しみにしていた出身犬オフ会が開催されましたぁ!(^^)!
この日は雨予報だったけれどもそれほど降られることなく大満足な一日となりました♪

楽しかった様子を記事に残したいのですが、やんちゃ犬ジョカを見張っていたため

お写真があまり撮れておりません(T_T)

その為ジョカと絡みがあった仔だけしかお写真がないかと思われます。。。すみません(>_<)

では写真をズラーっと☆

一番最初に遊んでくれたこゆたん❤

11142.jpg

シヴァくん久しぶり~!(^^)!

11144.jpg

11145.jpg

ミルヒちゃんも一緒に遊んでくれました♪

11146.jpg

111413.jpg

11143.jpg

ライトくん、シヴァくんと☆

11147.jpg

11148.jpg

111410.jpg 


111411.jpg

111412.jpg

この後は集合写真を撮りました!つづく~☆








ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

♪Happy Birthday♪ Gioca!(^^)!

今日はジョカの3歳のお誕生日です☆

3歳かぁ。。早いな~。

うちに来た時はこんなに小さな(!?)パピーだったのに。

11126.jpg


かわいぃ~

ブリーダーさん宅から初めて我が家へ来たときの写真です。

緊張しているお顔してますね(^_^;)

なんて大人しいんだぁと思ったけどすぐに本性が…

11127.jpg

すごくやんちゃ坊主で甘噛みにはどれだけ泣かされたか(T_T)

でも寝顔はホント癒しでした。

11128.jpg

成長途中にはまゆ毛模様も出現し(笑)

11129.jpg

どんなお顔になるんだ?と少し心配もしましたが無事にイケワンに成長してくれました

3歳まで大きな怪我や病気もなく過ごせていることに感謝です☆

日ごろの感謝の気持ちを込めて手作りケーキを作りましたよ(^-^)

11121.jpg

ちょっと見た目はアレですが愛情たっぷりだからきっと美味しいよ!

11122.jpg

記念写真後、食べていいよぉ

11124.jpg

珍しくガツガツと食べてくれました良かった♪

あとはおもちゃをプレゼント。

111210.jpg

今日はお出掛けはしなかったけれども、ケーキを食べ、いつもより少し長くお散歩し、

新しいおもちゃで遊びのんびりと過ごしました。

いつもと変わらない日々がジョカと居るだけでとても素晴らしい日になります。

ジョカ、我が家へ来てくれてありがとう!!

これからも一緒にたくさん思い出作ろうね(*^_^*)

お誕生日おめでとう☆

11125.jpg

大好きだよ❤













ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

清里・軽井沢旅行☆後篇

こんばんは。

今日は夕方頃から突然風が強く、寒くなりましたねぇ(>_<)

北海道では既に積雪がみられるとか…いよいよ冬の到来ですかね。。。


清里旅行の続きです☆

清泉寮を後にし、軽井沢にある宿泊先へ移動します。

その前に萌木の村へ寄りました!こちらはハロウィン一色となっていました。

10318.jpg

萌木の村には初めてきましたが、ワンコと入れるお店やカフェもあり

ワンコに優しい場所のようです。

10319.jpg

これが有名なメリーゴーランドかぁ

カフェでゆっくりしたかったのですが満腹&宿への時間が迫っていたため

写真撮影のみして移動しました

103110.jpg


今回はコテージを予約していたため、途中のスーパーで夕食の材料等を買い込み

到着したのは18時頃と真っ暗になってしまいました。

オナーズヒル軽井沢さんです。

ホテルですがコテージも点在しており、ペット可のコテージもあります。

お風呂(温泉)と食事はホテルを利用できますよ!

いいお湯でした~

我が家は食事は朝のみ利用で夜はコテージでお鍋を食べました。

今回泊まったコテージです。

103111.jpg

リビングにキッチン、寝室が2つありました。

広くてとってもキレイで素敵なお部屋でしたぁ

103112.jpg

遂に雨も降りだし寒かったので暖炉も使わせていただきました。

暖炉っていいですね~かなりほっこりな気分になります♪


翌日。予報通りの雨…しかもかなり強めに降っています(T_T)

朝食はホテルのレストランのテラス席にて(ワンコOK)いただく予定でしたが、

生憎の天気なのでワンコには待っててもらい、人のみレストランにて。

晴れていたらテラス席から浅間山が望めるそうです。

軽井沢の観光は諦めて、アウトレットに寄り帰宅しました(>_<)

とても素敵なコテージだったので今度晴れた時にリベンジしたいなぁ。


アウトレットで購入したもの☆

1111.jpg

ソレルのブーツを購入してきました!

防水のブーツ持っていなかったので(^_^;)

これで今年の冬はたくさん雪山へ行けそうです♪

お天気には恵まれなかったけど、初メンバーでの旅行はたくさんお話もでき

とても楽しかったです!(^^)!










ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

清里・軽井沢旅行☆前篇

おはようございます。

雨ですね~。午後からは止むそうなのでお散歩は大丈夫そうで良かったです☆

今日は10月19日、20日に行った清里・軽井沢旅行のことを書いていきます(*^_^*)

ポール・ラッシュ祭 八ヶ岳カンティフェアへ行ってきましたぁ

清里の清泉寮にて開催されました。

旦那さん、母、私、ジョカ&まりちゃんとともに出発。

現地では妹と妹の旦那さんとも待ち合わせしています♪

このメンバーでの旅行は初めてだったのでとても楽しみにしていたのですが…生憎の雨予報(T_T)

10311.jpg

到着した時には雨がパラパラと降っていました。

傘をさしながら場所のセッティングをしていると段々と晴れ間が!

いつの間にか

1031.jpg

いいお天気に♪ふふっ。やったね!(^^)!

10312.jpg

早速食べ物を調達しなければ。

ここでのお目当てはもちろんたくさんの屋台!有名店もたくさん出店しているようです。

どれもおいしそうで何を食べようかかなり迷いました~。

10313.jpg

たくさん食べましたが写真は一部しかとっていませんでした(^_^;)

ジョカ&まりちゃんにもお魚を少しおすそ分け。

10315.jpg

おいし~ぃ!!な表情のジョカ(笑)

ちなみにジョカの胸元のネックレスは地元の小学生がプレゼントしてくれました❤手作りですょ。

10314.jpg

トラクターのパレードや中央ステージではチアや歌等のイベントもありとても楽しめました。

会場ではたくさんのハスキーちゃんにもお会いすることができました♪

お写真がなくすみません…(>_<)

食べ物の出店以外にもクラフト展も開催されており、雑貨や手作り体験もありますょ。

そこで革製品を作られているお店にてジョカの鑑札入れを購入しました☆

1141.jpg

以前鑑札を無くしてしまったことがあるのですがこれで大丈夫だね♪

その後もたくさん食べて、旦那さんたちは飲んで…

10317.jpg

熟睡

食べるのが大好きなまりちゃんは、おすそ分けがないかず~っと見つめていましたぁ(*^_^*)
10316.jpg

お腹もいっぱいとなったので今回の宿泊宿である軽井沢へ移動です☆

その前に少し寄り道。つづきます。













ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
