WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2013年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
      

≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

素敵なプレゼントが届きました♪

先週の日曜日のこと。

せっかくの日曜日だけど旦那さんはお仕事

何も予定もなくて一人と一匹で暇を持て余していたところ。。。ピンポ~ン♪

宅配便が届きました。しかもジョカ宛て!!

261271.jpg

初めてジョカちゃんに荷物だよ

送ってきたくれたのは去年ビッグワンパーティーでお友達になったブランシェくんでした

261278.jpg

真っ白で優しいお顔のイケワンで、もぅ私メロメロになっていましたぁ(*^_^*)

まずはジョカに報告☆ジョカちゃん宛てだからね~

261272.jpg

まだ自分の荷物だとは気付いていない模様…

早速開封しました。

261273.jpg

可愛いぃ~この箱は永久保存版デス!!

ブランシェくんは先日3歳になったんです♪

それなのにこちらがプレゼントをいただいてしまって…ありがとうございます(>_<)

なんとジョカちゃんにも牛タンのプレゼント!(^^)!

261274.jpg

写真にもたついていると…

261275.jpg

口が出て、仕舞いには手がでました(^_^;)

我慢も限界のようなので、

261276.jpg

261277.jpg

すっごく喜んで食べていました!美味しかったね~♪

ブランシェくん、ママさん、本当にありがとうございました☆

とても嬉しかったです(*^_^*)

2612710.jpg



ジョカ共々今後ともよろしくお願いします!(^^)!













ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

小町通り食べ歩き♪

1月22日(水)のこと。旦那さんもお休みでいいお天気

お出掛けしたいねぇ、ということでフラリと鎌倉へ行ってきました(*^_^*)

といっても散策をするわけではなく小町通りにて食べ歩きのみです。。。

261241.jpg

まずは腸詰屋さんにてフランクフルトとホットワインを。

旦那さんは運転の為ワインは私だけ

お写真は撮り忘れましたホットワイン初体験でしたがおいし~

ハマりそうです♪

261243.jpg

その後もコロッケ×2、お団子をいただき、

261244.jpg

絶対に食べようと決めていたコクリコクレープさん。

クリームチーズシュガー❤出来たてでとっても美味しかったです

ジョカちゃんにも皮をちろっとあげましたよ♪

それにしても上空にはトンビがたくさん…

食べ歩き中の食物を狙っているんですねぇ。

被害には合いませんでしたがドキドキしながら急いで食べました(>_<)

鎌倉までは我が家から車で30分くらいです。割と近いのだけれども小町通りでの食べ歩きは初めてでした。

平日ならワンコ連れでも歩けそうだし、何よりも美味しいものがイッパイでまた来たいなぁと思いました♪




その後無印良品にてこんな素敵なものを発見☆

261245.jpg

楽しみぃ















ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

海の公園お散歩&ショックな事(T_T)

こんばんは。

最近寒い日が続いていますが、昼間は太陽が出ていて気持ち良かったです♪

今日はコストコへお買いものの用事があったので、ワンコも連れて海の公園へ寄りました(^-^)

メンバーは父&母&私、まりちゃん&ジョカです。

まずは公園をふらふらお散歩☆


261161.jpg


261166.jpg

せっかくロングリードにしたのにジョカちゃん匂いかぎばっかり(^_^;)

続いてはランチ!

去年も行ったカキ小屋が今年もオープン♪

261162.jpg

261163.jpg

父はあまりカキが好きではないので、母と私でカキをいただきましたぁ。美味しかった

261164.jpg

カキ飯やししゃも、ソーセージもいただきお腹いっぱい。

261165.jpg

ジョカちゃんも欲しいよねぇ。よだれがタラリ…(^_^;)

この後ジョカ、まりちゃんもししゃもをGetしました。

この目には弱い私と父です。。。

とても楽しいお散歩だったのですがショックな事が(>_<)

ケータイで撮影していたのですが手が滑り落下!!

画面がかなり割れてしまいましたぁ(T_T)

261166_201401161911483fe.jpg

はぁーーーー。

操作には問題ないようなのでしばらくこのまま使いたいと思います(T_T)









ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

日帰り☆伊豆へお出掛け

1月6日のこと。

お正月の運動不足を解消すべく、ずっと気になっていたある場所へ行ってきました!

その前にまずは腹ごしらえ。

イタリアンレストラン マコさんです。

26191.jpg

実はこちらのお店は何回目かのリピートで我が家のお気に入りのお店です♪

マコさんという女性オーナーさん一人でされているお店で、

カウンターにお料理が並ぶバイキング形式となっています。

とっても美味しい料理や新鮮なお魚を堪能しましたぁ。真鶴へ行かれた際にはオススメです。

ワンコはNGのためジョカ&まりちゃんには車でお留守番をお願いしました。

さて、今回の一番の目的地はココ!

261914.jpg

伊豆マウンテンドッグランです。

26192.jpg

山の斜面がドッグランになっています。

とても広く、小道もたくさんあるのでたびたびワンコを見失います(^_^;)

26193.jpg

26194.jpg

とっても楽しそうに匂いかぎに夢中になっていたり、フラフラと散策していましたよ~。

その後は飼い主も一緒に鬼ゴッコやかくれんぼをして遊びました♪

楽しいぃ~!(^^)!


261910.jpg

261911.jpg

ジョカが喜ぶ事は間違いナイと思っていたのですが…まりちゃんはどうかなぁ?

まりちゃんは知らない場所では母から離れないのです

ワンコも苦手なのでドッグランなんてなおさらダメ(>_<)

26195.jpg

少し緊張気味でしたが。。。

26197.jpg

徐々に走ったり、

26199.jpg

母や私達から離れてひとりで散策もするように!!

すごく楽しそうに遊んでいました嬉しかったぁ(^-^)

その後も頂上までを何往復もふらふら。

26198.jpg

母、ジョカ&まりちゃんの3ショット☆

2時間くらい遊んだかなぁ。

261913.jpg

頂上からの景色。気持ち良いです♪

261912.jpg


予想以上に楽しい場所でした!

早くもまた行きたい気持ちになっています(笑)もっと近ければなぁ(>_<)







ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

今年もよろしくお願いします♪

もう年が明けてから数日経っていますが…あけましておめでとうございます☆

今年のお正月も例年通り実家での~んびりと過ごしてきましたぁ(^-^)

26157.jpg

おせち料理や連日ご馳走をいただき、お昼寝をして

私達がぐーたらしてるものだからジョカもつられて寝正月に。。。

普段よりお散歩の時間も短かったかも…ごめんなさい(^_^;)

そこで今日は罪滅ぼし&運動不足を解消すべく代々木公園のドッグランに行ってきましたよ。

カメラを忘れたため携帯カメラですm(__)m

26156.jpg

偶然にもお友達のウォルフくん、ベリィちゃんと会うことができました♪

26153.jpg


嬉し~!(^^)!新年早々ラッキーでした

26154.jpg

その後もたくさん遊び、帰宅後はぐっすりなジョカさんです。

261568.jpg



今年もジョカとともに楽しい思い出をたくさん作っていきたいと思います。

またお付き合いよろしくお願いいたします(*^_^*)

26155.jpg









ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
