WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2014年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2014年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
      

≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ホワイトバレンタインデー☆

こんばんは。

2週続いてまさかの大雪でしたね

ジョカ地方もしっかりがっつり積もりましたよ~。

まだ降り始めの散歩のときの写真です。

262151.jpg

もちろんジョカは大喜び♪

262152.jpg

たくさん遊んできました!

その後もどんどん雪は積もっていき…積雪30~40センチ程に

262153.jpg

それでもデッキへ出たがるジョカちゃん。さすがハスキー(^_^;)

びしょ濡れのままデッキ→家の中を自由に往復しているので窓は開けっぱなし(T_T)

寒いし、家も濡れるけど…まぁ今日は大目に見ましょう(笑)

存分に雪を堪能してください

その間私はバレンタインの用意を。

旦那さんには恒例のガトーショコラ。

262154.jpg

ジョカにはヨーグルトのケーキを焼いたよ☆

262155.jpg

ワンコ用のため甘味はハチミツで少しだけ。

優しいお味で美味しくできました

262156.jpg

ジョカちゃんも喜んで食べてくれましたよ~。

よかった(*^_^*)

ジョカに雪遊びはさせてあげたいけど、さすがに2週連続となると…飼い主は雪かきがツライです(T_T)










ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

積もったぁ!(^^)!

おはようございます。朝起きてびっくり!!

予報通り積もりましたね♪これからまだまだ降るそうですが…

26281.jpg

家の周りはこんな感じ。

旦那さんは友人の結婚式があるそうです(^_^;)電車動いてるのかなぁ。

ちなみに我が家のお坊ちゃんはまだ熟睡中

26282.jpg

二階の私のベッドにて

まだ雪降ってること知らないから起きたら喜ぶだろうなぁ(*^_^*)

起きたらお散歩に連れていってあげよっと♪











ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

寒い日の楽しみ☆

寒いですねぇ(>_<)

ジョカ地方は雪は積もらなかったものの寒い日が続いております

今朝の事、これだけ寒いのだからあるかなぁ、と覗いてみると。。。やっぱり!

ジョカの外に置いてある水が氷になっていました

これはジョカに見せなければ!と散歩後お家でまったり中のジョカを呼んでみる。

26251.jpg

ほぉら。こんな立派な氷だよ~。

26252.jpg

厚みもなかなか。

26253.jpg

この後しばらくペロペロして楽しんでいました♪

氷を堪能した後は…暖かい場所でお昼寝です(^-^)

26254.jpg

んっ!?よーく見てみると鼻水が。。。

26255.jpg

寒かったのかなぁ(^_^;)

お昼寝から起きたら今日もしっかり昼散歩の催促

ついつい答えてサービスしてしまうダメな飼い主なのでした

今夜も水を張って寝てみよっと♪










ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

節分!(^^)!

今日は暖かくて気持ち良かったですね~

18℃近くまで気温が上がったそうです。

とても気持ち良かったので、朝の散歩(旦那さん担当)、夕方の散歩(私担当)の他に

お昼の散歩まで付けて大サービス♪

ただジョカには少し暑そうでした(^_^;)

さて、そんな今日は節分ですね!

26231.jpg

我が家も準備しています。

恵方巻も。

26232.jpg

子どももいないのにCMにつられてドラえもん恵方巻を購入してしまいました…。

ドラヤキの皮入りというのがとっても気になったので

今年は東北東を向いて丸かぶりしましょ~♪

旦那さんの帰宅を待って豆まきもしたいと思います。

26233.jpg

鬼のお面をワンコにつけるって難しいですね。。。当然のように長いお鼻が邪魔でした(^_^;)

不満顔ですが

ジョカに鬼役は頼まないから大丈夫だよ~。

ジョカには「鬼は~外、福は~内!」のお豆を回収してもらおうと思います

頑張って(*^_^*)









ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
