WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2014年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
      

≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

元町チャーミングセールへ♪

お久しぶりです…気付けば3月。かなりブログをサボってしまいましたぁ(ーー゛)

ジョカはもちろん元気です!

最近旦那さんの仕事が忙しくなり、休みの日も仕事関係の勉強があるため

ほとんどお出掛けできず

私はというと…旦那さんが家に居るのをいいことにジョカをお願いし、

お友達と遊んだりディズニーランドへ行ったりとなかなか忙しく過ごしていました

そんな日々ですが勉強の合間をぬって元町へ。チャーミングセール開催中です♪

セール中はすごく混み合うためワンコ連れはオススメできませんが、

この日は平日&雨が降ったり止んだりと微妙なお天気だったのでワンコも一緒に行ってみました(*^_^*)


26331.jpg

それでもなかなかの人出です。

26333.jpg

その為まりちゃんは抱っこ♪

26336.jpg

ジョカはどんな時も歩き~♪色々な方にナデナデしていただき、とっても嬉しそうでした。

26332.jpg

ワンコグッズのお店へ寄ったり、

26334.jpg


食べ歩きも

26335.jpg

カツサンド美味しかったです☆

26338.jpg

しばしお買いものを楽しんだ後はエクセルシオールにて休憩。

ワンコは外の席のため寒かったけれども、ホットサンド&ホットコーヒーで暖まりました(^-^)

26337.jpg

ジョカにもパンの部分を少しおすそ分け。

その後はお散歩して帰りました。

26339.jpg

帰宅後、実家にて旦那さんとジョカ爆睡中。笑

久しぶりのお出掛けで疲れた様子です☆








ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
