WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
      

≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スイカ☆

今日も暑いですねー。

旦那さんは友達とBBQへ。私とジョカさん

は家でのんびりと過ごします(*^^*)


我が家では夏はスイカをよく食べます♪

私はそんなに好きではない(種が面倒で)

のですが、旦那さんが好きでよく買って

きています(^-^;

食の好き嫌いが激しいジョカもスイカは

好みらしいです(^ω^)

そこでマルのままあげたらどうなるかなぁ

と思い、あげてみることに。



思った通り転がしてガジガジして

遊んでいます

すぐに飽きて終了だろうなぁと思って

いたのですが…





なんと穴をあけて食べています

結構目がコワイ。。。

いやぁ、食にそれほど感心なく飽きっぽい

、普段あまり頑張らないジョカなので

まさか食べだすとは…ホントにスイカ

好きなんだねぇ(^-^;

このあとはお皿にとって少しあげました。



うまっ!



今年はあと何回食べられるかなぁ♪



雨の中グランベリーモールへ(^O^)

本日も携帯から更新です。

というか、どうやらpcが不調みたいで

どうやらpc変えるまで当分携帯からしか更

新はできなそうです(T-T)

さて、ジョカ地方は今は雨も止んでいます

が、一時大雨でした!

その雨の中グランベリーモールにランチに

行ってきました~。

昼間のお出かけは久しぶり♪

こう暑いとワンコ連れのお出かけは難しい

ですもんね(>_<)

なので雨のほうが嬉しかったり

ランチはワイアードカフェで。

屋根付きテラス席がワンコOKです!



少し食べかけでスミマセンm(__)m

ここではいつもロコモコプレートをいただ

いてしまいます



このポテトすっごく美味でしたぁ(´ω`)



ジョカちゃんにもあるよ♪



ワンコ用ワッフルも注文しました。



美味しいね~(*´∀`*)

グランベリーモールは歩く場所にだいたい

屋根がついているので、雨でもあまり濡れ

ずに歩けました。



帰宅後は久々のお出かけに満足なジョカで

した(*^^*)




旦那さんはこのあと富士登山へと旅立ちま

した(^-^;

頑張ってね~☆







携帯から更新☆

お久しぶりです。

かなり間が空いてしまいました(>_<)

何故だか画像がアップロード出来なくなっ

てしまいまして…そのまま放置しておりまし

た(+_+)

原因不明で今もまだアップロード出来ない

んです

どなたか分かる方がいたら教えてくだ

さい(T_T)

ひとまず携帯から更新☆

ジョカは元気にしてますよー!

暑さでグータラ度が増してます。




お出かけや旅行等も行っているので、早く

pcから更新できるよう旦那さんに頑張って

もらいます
