WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 元町チャーミングセールへ♪TOPおでかけ ≫ 元町チャーミングセールへ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

元町チャーミングセールへ♪

お久しぶりです…気付けば3月。かなりブログをサボってしまいましたぁ(ーー゛)

ジョカはもちろん元気です!

最近旦那さんの仕事が忙しくなり、休みの日も仕事関係の勉強があるため

ほとんどお出掛けできず

私はというと…旦那さんが家に居るのをいいことにジョカをお願いし、

お友達と遊んだりディズニーランドへ行ったりとなかなか忙しく過ごしていました

そんな日々ですが勉強の合間をぬって元町へ。チャーミングセール開催中です♪

セール中はすごく混み合うためワンコ連れはオススメできませんが、

この日は平日&雨が降ったり止んだりと微妙なお天気だったのでワンコも一緒に行ってみました(*^_^*)


26331.jpg

それでもなかなかの人出です。

26333.jpg

その為まりちゃんは抱っこ♪

26336.jpg

ジョカはどんな時も歩き~♪色々な方にナデナデしていただき、とっても嬉しそうでした。

26332.jpg

ワンコグッズのお店へ寄ったり、

26334.jpg


食べ歩きも

26335.jpg

カツサンド美味しかったです☆

26338.jpg

しばしお買いものを楽しんだ後はエクセルシオールにて休憩。

ワンコは外の席のため寒かったけれども、ホットサンド&ホットコーヒーで暖まりました(^-^)

26337.jpg

ジョカにもパンの部分を少しおすそ分け。

その後はお散歩して帰りました。

26339.jpg

帰宅後、実家にて旦那さんとジョカ爆睡中。笑

久しぶりのお出掛けで疲れた様子です☆








ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment

初めまして、茨城のクレ子と申します。
昨日栃木の道の駅で、とっても可愛いブランシェくんという子に会いました。
横浜にチャハスのお友達がいるよ~とのことで、まみれの話などしたら、ジョカくんも行ったはずと言われ、さっそく名簿をチェック!
さらに驚き、同じ犬舎でした~(笑)
私は、コスプレ大好き茨城ハスキーズです(笑)
うちには2頭いて、クレア(お姉ちゃん)はまみれに行ったのですが、アルフ(弟)は年末に迎えたので名簿にはのっていません。
アルフくんはショップからきたのですが、すぐに親や兄弟がわかり、あまりの大きさにびっくり(汗)
そして、ブランシェくんも大きい...(笑)
5ヵ月で18キロ...完璧大きくなりますね(笑)
犬舎オフ会ではお会いできるかな~
2014.03.04Tue 13:58 ≫ 編集
訂正~

ブランシェくんも大きい...ではなく、
ジョカくんも大きいでした(汗)

ちなみに、アルフのパパママは、
ルパンくん、ベリーちゃんです。

親戚かな~
2014.03.04Tue 15:02 ≫ 編集
クレ子様へ☆

はじめまして。コメントありがとうございます♪
ブランシェくんにですか!可愛いですよね~(^O^)
まみれでお会いしていたのですね。茨城ハスキーズちゃんのコスプレは実は毎年楽しみにしております(笑)

親戚さんとのこと、とても嬉しいです☆
ジョカはるぱんパパ、あいびぃママとの子どもなので異母兄弟ですね!
5か月で18キロとは…大きくなりそうですねぇ(^_^;)ジョカも同じような体重だったと思います。
現在は37キロに(汗)

ブログにお邪魔させていただきます☆
お会いできるのを楽しみにしていますね(*^_^*)
2014.03.05Wed 23:26 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

