WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ イオンモール幕張新都心へおでかけTOPおでかけ ≫ イオンモール幕張新都心へおでかけ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イオンモール幕張新都心へおでかけ

現在ジョカ地方雪が降ってきました…

3月とは思えない寒さですよね~(>_<)

さて、先日の雨の日のことイオンモール幕張新都心へ初進出してきました☆

お目当てはもちろんペットモール!

26371.jpg

駐車場から降りるとすぐにスタジオアリスさん。

可愛い衣装がたくさん並んでいました❤

記念日とかにいつか利用してみたいなぁ(^-^)

あ、でもジョカサイズはあるかしら^_^;

26372.jpg

ドッグランは今回は利用せず。

雨でしたから…誰も利用していませんでした。

26373.jpg

中へ入ると動物病院とプール。

病院は夜間対応もしてくださるとのことです!

プールは少し小さめ…。

小型犬ちゃん向きかなぁ。泳ぎ方も教えてくれるそうですよ。

泳ぐの大好きジョカには少し物足りないかも

26374.jpg

二階には大きなペットショップが!

26375.jpg

ワンちゃん用のデリやパン屋さんもあり、デパ地下みたいですよね♪

26376.jpg

リアルなぬいぐるみちゃんとパチリ☆

ここではジョカのオヤツ数点を購入してきました。

見たことがないおもちゃ等もあり楽しかったです

続いてはランチをしにドトールへ。

26377.jpg

ワンコ連れは入り口も別となっています。

26378.jpg

メニューは普通のドトールと同じでした。

この日は空いていたのでゆっくりできました(^-^)

26379.jpg

ワンコも一緒にショッピングモールに入れるなんてとても嬉しいですよね♪

雨の日のお出掛け先がひとつ増えました(*^_^*)

ただ、ランチする場所がドトールひとつ…。

テラス席でもいいから、もう少しガッツリご飯が食べられるレストランがあったらなぁと思いました(^_^;)

Comment

そちらも降りましたね・・・
こちらも、またまた銀世界です^^;
今季最後の!!の雪遊びにしたいですよーーn(願)
素敵なショップが一杯ですね♪
ジョカくん、まさしくcity boy^^
パパさまとならんだお写真から・・・・
ジョカくんはなかなか立派な体格!?
うちのロン坊が30㎏なので~一緒くらいですか・・・
ちなみに日向は12・5㎏・・・成長しても20㎏いくかなぁて感じです(*^^*)
2014.03.08Sat 09:38 ≫ 編集
たけちゃん様へ☆

銀世界ですか~。雪遊び楽しそう♪
ハスキーちゃんには最高ですがね^_^;

ワンコとショッピングモール、新鮮で楽しかったです♪
ジョカは野性児ですよ!飼い主の楽しみに付き合ってくれてるだけです(笑)

ちなみにジョカの体重は37キロ…動物病院の先生曰くちょうど良い体重とのことなのですが(汗)
冬毛のせいなのかときどき太った!?と思うことがしばしば(ーー゛)
日向ちゃんは女の子ですもんねぇ♪成長が楽しみですね(*^_^*)

2014.03.09Sun 23:23 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

