WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ FCIジャパンインターナショナルドッグショー へ行きました♪TOPおでかけ ≫ FCIジャパンインターナショナルドッグショー へ行きました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FCIジャパンインターナショナルドッグショー へ行きました♪

おはようございます。

気付けばもう4月。。。早いですねぇ。

Gioca家はお花見散歩やBBQを楽しんでいます♪

その記事はまた次回書いていきたいと思います。

今回は先週に行ったFCIジャパンインターナショナルドッグショー についてです(^-^)


26431.jpg

お目当てはもちろん出場されるハスキちゃんたち!

みんなすっごくキレイな体系で格好よかったぁ

やはりジョカとは違うわ…(ーー゛)

26432.jpg

お買いものもたくさんし、お友達ともお会いすることができました。

26433.jpg

グレースちゃんと❤

26434.jpg

ハスキーちゃんの集合写真にジョカも混ぜてもらいました!

ありがとうございました(*^_^*)

この後は会場を後にしてコチラ。

26435.jpg

うしすけさんへ。

26436.jpg

お疲れジョカさんはしばし休憩

美味しくいただいた後はお散歩へ。

26437.jpg

土曜日だったのでたくさんの人で賑わっていました。

お散歩が気持ちいい季節ですもんね♪

26438.jpg

どうしても海に入りたいジョカ。

お座りで抗議中。。。さすがに泳ぐにはまだ早いよぉ(^_^;)

264310.jpg

諦めてもらってテクテク散歩を楽しみました☆

26439.jpg

素敵な景色も見ることができ、大満足な一日となりました(^-^)








ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

