WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ お花見BBQTOPおでかけ ≫ お花見BBQ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お花見BBQ

おはようございます。

昨日は代々木公園へわんわんカーニバルに行ってきました(^-^)

せっかくハスキーのお友達と行ったのにカメラを忘れてしまい写真がありません…(T_T)

出店もたくさんあり、マテ王選手権やスーパーシットチャレンジ等イベントにも参加♪

マテ王では決勝戦まで勝ち抜くことができましたが、優勝は逃してしまいました

でもジョカちゃん、大好きなオモチャの誘惑にも耐えて頑張ったね☆

楽しかったです~(^O^)




さて、すっかり桜も散ってしまいましたが…

満開だった日にジョカ家はこども自然公園にてお花見BBQをしてきました!

264141.jpg


メンバーは父、母、旦那さん、私、まりちゃん&ジョカです。


上を見上げると満開の桜

264148.jpg

さっそくBBQ♪

264143.jpg

264144.jpg

お肉を焼く父をガン見のジョカ(笑)

264145.jpg

この後ワンコ達もたくさんお肉を食べていました

食後は公園内をお散歩。

264147.jpg

キレイな景色の中で美味しいものを食べる!最高でした

264146.jpg

また来年も一緒にお花見しようね♪












ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment

BBQ♪美味しそうですね^^
ジョカくんの後頭部が可愛い♪
こちらもようやく桜満開!!
春爛漫でございます(*^^*)
2014.04.20Sun 16:00 ≫ 編集
たけちゃん様へ☆
今満開なのですね~♪
こちらはすっかり散ってしまいました…。
しかも徐々に気温も高くなり、ジョカには昼間の散歩は少々暑そうです(^_^;)


お花見楽しんでください(*^_^*)
2014.04.20Sun 20:05 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

