WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 駒沢公園&自由が丘散策♪TOPおでかけ ≫ 駒沢公園&自由が丘散策♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

駒沢公園&自由が丘散策♪

お久しぶりです。。。すっかりサボリ癖がついてしまいました

我が家はジョカ共々元気に過ごしております(^-^)

GWも終わってしまいましたね~。

今年はキャンプへ行く予定でしたが中止になってしまい、旅行はナシでした(T_T)

でも幕張のペット博へ行ったり、BBQをしたりと近場ですがジョカちゃんと楽しく過ごすことができました♪


さて、2週間前程になってしまいましたが駒沢公園へ行った時の写真が少しあったのでupします(^_^;)

この日はとてもいいお天気で急遽計画☆

母&まりちゃんと出発です!

26581.jpg

少し暑いけど、木陰は風も涼しくとても気持ちの良い散歩でした♪

26582.jpg

まりちゃんも楽しいね~。


26583.jpg

あまりに気持ち良かったのでランチはフレッシュネスバーガーをテイクアウトし、公園で食べました


以前より行ってみたかったアイアンバロンさんへ。

26584.jpg

来るべく夏に備えて準備品を購入してきました。お目当てのものが買えて良かったぁ。

実店舗へ行けば試着もできるしね~。

実はジョカさん。。。また体重が若干増えまして

どんどん手持ちの洋服が着られなくなるぅ~(ーー゛)

さぁ、続いては自由が丘へ場所を移動。

26585.jpg

またまたここもお目当てのロアジスさんへ。

ヨーロッパのような街並みがとっても素敵でした(*^_^*)

26586.jpg

グルーミングスプレーと、まりちゃんはオヤツとチーズスティックを購入。

その後は自由が丘の街を散策しカフェへ入る予定が、下調べナシで行ったのでワンコOKカフェが分からず(T_T)

残念ながらカフェは次回リベンジだなぁ

26587.jpg

カフェ休憩がなかったので車ではお疲れジョカちゃん。ごめんねぇ次回はバッチリ調べておくからね!

今回ジョカが購入したもの☆

26588.jpg


アイアンバロンではクールマットとクールTシャツ。

ロアジスではグルーミングスプレー。“ウッド”という香りですが、とってもいい匂い

さわやかな香りだけれども、最後は少し甘い香りも残ります。

これはかなりオススメです

ちなみにまりちゃんが購入した“オレンジジャスミン”もとってもいい香りでしたぁ

毎日ブラッシングの時にいい香りに浸っています(*^_^*)







ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

