WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ポティロンの森へGO!!TOPおでかけ ≫ ポティロンの森へGO!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポティロンの森へGO!!

こんばんは。

最近暑くなってきましたね~。

すでに我が家は扇風機はもちろんのこと、たまにクーラーも使用してしまっています

ハスキー犬に夏の節電は厳しいです…(>_<)

5月中旬のことです。初めてのポティロンの森へ行ってきました♪

265282.jpg

265281.jpg


朝一番で行ったので貸切状態。贅沢だね~!(^^)!

265283.jpg

てくてく歩いてドッグランを目指します。

265284.jpg

池の奥がランです。

265285.jpg

265286.jpg

広くて傾斜もあり、思いっきり遊べそうなドッグランでした!

265287.jpg

大型犬も比較的集まるみたいです☆

ただこの日はジョカには暑くてあまり遊ばず…

水場から離れません(^_^;)

265288.jpg

265289.jpg

水の中の足が飼い主的にツボですかわいい

たっぷり水遊びを楽しんだ後は園内をお散歩。

2652810.jpg

牛さんを見学したりとのんびり過ごしました(*^_^*)

この後はランチへ。

続きます。。。











ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

