WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ペニーレインへ!(^^)!TOPおでかけ ≫ ペニーレインへ!(^^)!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ペニーレインへ!(^^)!

おはようございます。

今日も暑くなりそうですね~

でもこの暑さも今日までとか。明日からはジョカ地方雨が続きそうです((+_+))

暑いのもツライけど梅雨は嫌だなぁ。。。


さて、前回のおでかけの続きです~。

ポティロンの森でたっぷり遊んだ後はランチ!

その前に“あみプレミアム・アウトレット”へ少し寄り道。

265301.jpg

暑い日だったので日陰を選んで歩きます。

それでもジョカさんはヘロヘロ…すぐにアイス休憩しました。

265302.jpg



続いてはペニーレイン つくば店へ。

265303.jpg

とても楽しみにしていました♪

265304.jpg

レストランの中もワンコOKだけど、気持ちよかったので外の席へ。

お料理はパン食べ放題もつき、とってもボリューミー。

美味しかった~(^O^)


265305.jpg


ワンコメニューもありましたよ。ジョカにはチーズケーキを☆

目の前にはドッグランもあり、無料で利用できます!

私は食事をし、食べ終わった旦那さんとジョカはランへ。

食事しながら遊んでいるところを眺められるなんて幸せ~。

265306.jpg

お疲れジョカさんは少しフラフラし、席へ戻りたがったので即終了(^_^;)

他のワンちゃんの楽しそうな様子を眺めて食事しました。

265307.jpg


ペニーレインすっごく気に入りました!

また行きたいなぁ(*^_^*)








ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment

はじめまして、ジョカさんがかわいすぎて、コメントしてしまいました(笑)
いつも、大型犬同伴のお出かけって、行き先困っちゃいます。
食べながら、遊んでるワンちゃんが見れるって、いいですね♡うちも、一回行ってみたくなりました。
2014.06.05Thu 18:16 ≫ 編集
ラファエルママ様へ☆
はじめまして。お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません(>_<)
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです!(^^)!

大型犬だと小型犬と比べて、どうしても行動範囲が限られてきますよね~。
いつかどこでも一緒に行動できる世の中になったらいいなぁと思ってしまいます(^_^;)

ペニーレインは座席の間隔も広く、大型犬でもバッチリくつろげる&ランでも遊べてとても楽しかったです!
是非行かれてみてください(*^_^*)
2014.06.07Sat 23:14 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

