WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ スイカ☆TOP日常 ≫ スイカ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スイカ☆

今日も暑いですねー。

旦那さんは友達とBBQへ。私とジョカさん

は家でのんびりと過ごします(*^^*)


我が家では夏はスイカをよく食べます♪

私はそんなに好きではない(種が面倒で)

のですが、旦那さんが好きでよく買って

きています(^-^;

食の好き嫌いが激しいジョカもスイカは

好みらしいです(^ω^)

そこでマルのままあげたらどうなるかなぁ

と思い、あげてみることに。



思った通り転がしてガジガジして

遊んでいます

すぐに飽きて終了だろうなぁと思って

いたのですが…





なんと穴をあけて食べています

結構目がコワイ。。。

いやぁ、食にそれほど感心なく飽きっぽい

、普段あまり頑張らないジョカなので

まさか食べだすとは…ホントにスイカ

好きなんだねぇ(^-^;

このあとはお皿にとって少しあげました。



うまっ!



今年はあと何回食べられるかなぁ♪



Comment

No title
こんにちは。
まだまだ暑いですねぇ。
ジョカ君もスイカ大好きなんだ!ランスも大好きなんだよ。
しゃーく しゃーく音をたてて美味しそうに食べます。
トウモロコシと冷奴も好物。
夏は美味しいものがイッパイね。
2014.08.24Sun 09:03 ≫ 編集
ランスママ様へ☆
コメントありがとうございます!(^^)!
ランスくんもスイカ好きなのですね♪
ジョカも冷奴やトウモロコシ大好物です~。

暑い日は美味しいものを食べて乗り切らねば!ですね(*^_^*)
ただジョカはお腹が少々弱く…
スイカの食べすぎには要注意なのです(^_^;)

2014.08.24Sun 18:46 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

