WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ お友達と再会♪ペニーレインへTOPおでかけ ≫ お友達と再会♪ペニーレインへ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お友達と再会♪ペニーレインへ

お久しぶりです。

時間はたくさんあるのにサボリ癖がついてしまい…ダメですね(^-^;

新年度のスタート♪気分も新たにブログ始めます。


3月後半のこと。

2年前にBWPでお隣同士となり、それから連絡を取らせていただいていた

ピレニーズ犬ブランシェくんと念願の再会を果たしました(*^^*)

場所はつくばペニーレインで待ち合わせ。

1549.jpg

久しぶりのブランシェくん

ハンサムなお顔に優しい眼差し、真っ白でサラサラな毛並みで本当に可愛かったですぅ

やっぱり王子様です

たくさんナデナデさせていてだきました(*´ω`*)

そして…ブランシェくんの弟リーブルくん♪

15491.jpg

まだ4か月でこの日がランビューでした。(4か月とはいえ体重は24キロほどあるそうです

そりゃあもう可愛かったですデビューとは思えないほど楽しそうにランで遊んでいました♪

15492.jpg

遊んでいるうちにお料理がきました。

15497.jpg

私がポークで旦那さんはハンバーグ。どちらもとても美味しかったです!

15494.jpg

ブランシェくんとジョカはママさんからのおやつ待ち☆お顔が真剣です(^-^;

そしてブランシェくんのおねだりポーズ

15493.jpg

テーブルや膝に顎を乗せるんですって!

こんなことされたらメロメロです(*´ω`*)あげないわけにはいきませんよね~。

たくさんお話してランで遊んでとっっっても楽しかったです!!

時間が過ぎるのがあっという間でしたぁ。


15495.jpg

15496.jpg

お話に夢中で…もっと写真とればよかったな~。

ということで次回はもっと撮らせてください♪

是非また遊んでくださいね(*^^*)

15498.jpg

素敵なお土産もたくさん☆

本当にありがとうございました!(^^)!


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

