WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ペット博☆幕張 2015TOPおでかけ ≫ ペット博☆幕張 2015


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ペット博☆幕張 2015

こんにちは~

GWは良いお天気が続いていてお出かけ日和ですね♪

といっても我が家は旦那さんがまとまったお休みが取れなかった為(本日も仕事です

遠出はナシです(T_T)それでも近場でフラフラと楽しんでおります☆

本日は母とワンコ達とペット博へ。

渋滞や駐車場の満車を恐れて8時には家を出発

スイスイと9時には幕張メッセへ到着してしまいました!(^^)!

開場まで時間があるのでイオンモールのドトールへお散歩。

27551.jpg

前回来た時よりもペットOKエリアが広がっていました♪

27552.jpg

朝食をいただきながら開場を待ちます。

27553.jpg

まりちゃん&ジョカは朝ごはん食べてきたけど(^-^;

この眼差しに負けていつも少しおすそ分けをしてしまいます

この後は幕張メッセへ向かい、いざペット博へ!

ですが買い物に夢中で写真は一枚もありません。。。

賑わっていたけれども朝一番で行ったせいか、例年よりもお買い物がしやすかったです♪

お目当てのもの全て買えて満足です(*^^*)

本日の戦利品☆

27554.jpg


これでしばらくおやつ&おもちゃは足りるかな♪










ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

