WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday☆GiocaTOP日常 ≫ Happy Birthday☆Gioca


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Happy Birthday☆Gioca

久しぶりの更新ですが。。

本日はジョカの誕生日です(*^^*)

5歳になりました~。

まだまだお子ちゃまだと思っていたのに5歳かぁ。時が経つのは早いですね

そんな今日は母&実家のトイプーまりちゃんと井の頭公園まで遠征してきました♪

1511121.jpg

風が強く寒かったけどワンコにはお散歩日和だったかな~。

1511122.jpg

フラフラのんびりお散歩。

1511123.jpg

カモを真剣に見つめていました(^-^;

お散歩の後は公園内にあるペパカフェ・フォレストへ。

1511124.jpg

私はガパオライス、母はグリーンカレーを頼みましたがどちらもとっても美味しかったです♡

ジョカのお誕生日なのに人メインの食事で申し訳ないのですが(>_<)

本日は旦那さんが仕事で帰宅が遅くなるそうなので、お誕生日のお祝いはまた後日と決めています♪

そして先日はハスキーのお友達にお誕生日会を開催してただき、素敵なプレゼントもたくさんいただき

とても嬉しかったですありがとうございました!(^^)!

1511125.jpg

プレゼントを送ってくださったお友達もおり、本当に感激です。また記事で紹介させてください!




ジョカちゃん。お誕生日おめでとう。

ジョカとの毎日は本当に楽しくて、あっという間の5年間だったよ。
可愛すぎて甘やかして育てちゃったから、お留守番が苦手だったり、自分が家族の輪の中心にいなきゃ
気が済まなかったりとちょっと我儘な部分もあるケド。。。そんなところもすごく愛おしい(*´ω`*)
それ以上に、明るく穏やかなジョカちゃんは何処へ行ってもお利口さんで我が家の誇りだよ♪

いつもたくさんの幸せをありがとう。
これからも1日1日を大切に、楽しく健康に過ごしていこうね(*^^*)

151112.jpg





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

