WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ デブ疑惑…!?TOP日常 ≫ デブ疑惑…!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デブ疑惑…!?

こんにちは。

最近ジョカちゃんにデブ疑惑が出ています…。

お散歩の際などに「ちょっとおデブちゃんかしら。ふふふ。」と言われてしまうこともあり(T_T)

yukiとしては冬毛になったからなぁとしか思っていなかったのですが。。。


5.png

そうだよねぇ。そう思うけど、でも…なんか…ちょっと太ったかも?

3カ月くらい前に測定した時は33㎏でした。それから測定してないな

ということでフィラリア・フロントラインをもらいに行く際にジョカの体重測定もしていただきました


結果は…35㎏しかしデブではないと言われホッ

ジョカの骨格からこれがベスト体重だと先生からお墨付きを頂きました

ずっと痩せ気味と言われ、もう少し食べさせてと言われ続けたジョカ。これからは体重キープだね

最後に…病院でいただいたフィラリアを。

2.jpg

薬だけだとまず食べないためチーズに包んで月に一度の特別です。

4.jpg

また来月ね♪





ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




Comment

デブ最高
v-218
動物においてはデブ専です
モフモフ大好き(*´`)

因みに妹さん、モザイクかかってるけど雰囲気がYUKIちゃんと似てるねー。双子ぽくて仲良さそうで微笑ましいです(´∀`)


2012.12.19Wed 23:49 ≫ 編集
No title
今更ですが・・・
ブログ開設おめでとうございまーす(^O^)
そしてまたまた今頃ですが・・・
オフ会お疲れさまでした!


ジョカくん骨格しっかりしてるもんね☆
デブじゃないよ(^O^)
デブはライトかも(笑)
2012.12.20Thu 19:06 ≫ 編集
oitaさんへ☆
まぁ確かにガリガリよりはいいですよね(^_^;)
今度モフモフしにきてください♪

妹とはよく似てると言われます!
今なんて髪型もそっくりで…。
春に新潟に嫁いでしまうので少し寂しいです(;_;
2012.12.20Thu 20:39 ≫ 編集
のりさんへ☆
訪問&コメントありがとうございます!
オフ会ではお世話になりましたm(__)m
ハリー君を守るライト君がとても可愛かったです(*^_^*)

ライトくんがデブですか!?それはないです(>_<)
オフ会でも主人と、ライト君のスタイルの良さはやはり運動を
しているからではないかと話していました!
2012.12.20Thu 20:46 ≫ 編集
立派な体格ですね!
こんばんは~☆

適正体重は骨格できまるのですか~?
ジョカくん何歳ぐらいで骨格が出来上がりましたか?
来人1歳と2ヶ月ですが21.5㎏しかないのよ~^_^;
骨格が出来上がってるのか・・ちょっと心配だなぁ~(^^ゞ 

月に一度の特別フィラリア?来月が楽しみだね~ジョカくん♪

お会いできる日を楽しみにしてまーす(^^)/♪
2012.12.20Thu 22:34 ≫ 編集
やっぱり・・、
デカいわあ~。
またまた成長したんだね?
ジョカの体型から、デブではないと思うよ。
デカくて、カッコ良いべさ♪
ナルトは23.5㎏前後を行ったり来たりしてるよ。
やっぱり、毛が多いからデカく見られるけどね。
2012.12.21Fri 09:24 ≫ 編集
mikiさんへ☆
来人くん21,5㎏ですか?もっと大きく見えました!
前に先生にお聞きした時は骨格がしっかりとするのは2歳頃からと言っていました☆
筋肉がついてきて体重も増えるのだとか…。

ジョカも一歳半くらいからは成長していなかったのですが、
2歳過ぎて3㎏程増量していました(+_+)
ですので来人くんもまだ増えると思いますよ~♪
早くお会いしたいですね(^O^)
2012.12.21Fri 18:07 ≫ 編集
ナルパパさんへ☆
ハイ…またデカくなっちゃいました~。
おこちゃまのくせに身体ばかり大きくなって大変です!
ますますパワーアップしております(T_T)

ハスキーはモフモフなので大きく見られがちですよね♪
2012.12.21Fri 18:19 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

