WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年の汚れは今年のうちに♪TOP日常 ≫ 今年の汚れは今年のうちに♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年の汚れは今年のうちに♪

27日(木)のこと今年最後のシャンプーをしていただきました。

しかも犬生初トリミングです!これまではセルフシャンプーでした(^_^;)

足裏カット、爪切り、肛門しぼりも含まれているのですが、足の裏を触られることがあまり

得意ではないジョカちゃん…嫌がって暴れたらどうしよう

事前に「嫌がるようならシャンプーだけでも」と伝え、お願いしてきました。

心配な気持ちもありますが、せっかくなのでジョカ連れでは行けない場所へ

ずっと気になっていた「レ・ミゼラブル」を見てきました☆

歌も素晴らしく、とても感動しました

その後はランチへ。久しぶりに五右衛門を食べました。

page.jpg

私はカルボナーラにミートソースがかかっているパスタを。とてもおいしかったです

少しフラフラしていたらお迎えの電話が!

ドキドキしながらお迎えに行くと…モフモフになったジョカが

こんなに白かったの!?と驚くほど輝いて見えました(^_^;)

「足は少し嫌がりましたが慣れでしょう。他はイイ子でしたよ!」と言っていただき…

本当にありがとうございましたm(__)m

9G2IBZueBU0DhFv1356753964_1356754208.png

肉球もすっきり

kako-uR2xUMPsa4i9L4PB.jpg


いやぁ~。やはりセルフシャンプーとは全く違いますね!こんなに白くモフモフになるとは…

プロの方はスゴイです

来年は定期的にお願いしたいと思います!お財布と相談しながらですが…








ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


Comment

No title
ジョカくんぴっかぴっかのイケメンちゃんになったね☆
やっぱ!プロは違いますよね!

肉球ぷにゅぷにゅが可愛いね~♪

来年は一緒にあそびましよう~ヽ(^o^)丿
よい年をお迎えください☆
2012.12.29Sat 20:39 ≫ 編集
mikiさんへ☆
ありがとうございます~。
プロはすごいですね!
セルフシャンプーができなくなりそうです(^_^;)

来年こそランでご一緒させてください☆
よろしくお願いします(*^_^*)
2012.12.29Sat 20:45 ≫ 編集
良いなあ~♪
キレイになって。。。
12月の初めの頃はナルトも真っ白だったのに。。。

うちはいつもプロ任せなんだけど、
何度かうちでやったけど、なかなか乾かなくて、疲れるし、
嫌がるし、ナマ乾きで皮膚炎になるのもイヤだから、高いけどナルトの為だ・・・(T_T)
大体2ヶ月に1回の間隔で頼んでるよ。

プロに頼むと、白い部分が、え? こんなに白かったの?
ってくらい白くなるよね。ランへ行くのが勿体無いくらい。

最近のナルトは、エロエロ4人組(ナルト、ベン、リュウク、ウォルフ)で遊ぶと必ず転がされるから、直ぐに真っ黒。
でも、本人達の楽しそうな顔見てると怒れないのよ。。
2012.12.29Sat 21:12 ≫ 編集
ナルパパさんへ☆
そうなんですよ~。こんなに白かった!?って驚きました。
同時に今までキレイを引き出してあげられなくてゴメンと…。
やっぱりセルフシャンプーでしっかり乾かすのは大変ですよね!皮膚炎も心配ですし…うちも出来るだけトリミングに出そうかなぁと思っています(^_^;)

ランは汚れますねぇ。でもそれ以上にジョカはお相手のワンコを
汚してしまう事が多いので申し訳ないです(>_<)

あ、明日は洋服着せて参加するのでたくさんジョカ狩りしてください(^O^)
2012.12.29Sat 21:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

