WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとうございました!TOPおでかけ ≫ ありがとうございました!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとうございました!

おはようございます。今日のyuki地方は雨です

ハスキーのお友達とランで遊ぶ約束があり、楽しみにしていたのに(>_<)

残念です

さて、少し早いですが年内の更新はこれで最後となります。

本日からお正月は私の実家でのんびりと過ごしてきますね(*^_^*)

といっても同じ市内なので車で20分程ですが。もちろんジョカも一緒です♪


今年一年、本当にありがとうございました。

ジョカちゃんからもご挨拶してね!


EU5IDAamYxZMXIU1356754258_1356755083.jpg



来年もお付き合いよろしくお願い致します

それでは良いお年をお迎えください☆








ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment

No title
そちらは雨だったんですね。。。
ジョカくん遊べなくて残念。

今年は色々とありがとうございましたm(__)m
また一緒に遊べる日を楽しみにんしています。
来年もバズライト共々よろしくお願いします☆

よいお年を。。
2012.12.30Sun 17:23 ≫ 編集
のりさんへ☆
そうなんです!遊び納めをしようと思っていたのに…残念でした(x_x)

こちらこそ大変お世話になりました。ありがとうございました!
来年も是非一緒に遊んでください☆
よろしくお願いいたします(*^^*)
2012.12.30Sun 22:29 ≫ 編集
No title
あらら~遊び納め出来なかったの~残念!
私も大掃除が出来なかったよ。
畜生の雨だったね。

今年はあまり遊ぶ機会がなかったけど、
来年はいっぱい遊ぼうね~!

良いお年を・・・!
2012.12.30Sun 23:34 ≫ 編集
はなママさんへ☆
そうなんですよー。実家に行くので疲れさせてと思ってたのですが…元気いっぱいでした(^_^;)

来年はたくさん遊んでください☆
よろしくお願いいたします(*^^*)

2012.12.31Mon 14:10 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

