WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ジョカ記録①TOPはじめまして ≫ ジョカ記録①


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジョカ記録①

今日はジョカが我が家に来るまでの事を書いていきたいと思います☆

私は子どもの頃から“ふくちゃん”という柴犬と一緒に暮らしていました!

しかしふくちゃんは天寿を全うし18歳で天使に…(;_;

もぉすっごくショックでして。二度と犬は飼えない!と思っていました。

しかし時間が経つうちに辛く悲しい思いよりも、ふくちゃんと過ごした楽しい思いのほうが強く残る

ようになり、またワンコと暮らしたいと思うようになっていました。

その後動物を飼ったことのない旦那さんと結婚し、ワンコのいる生活がどれだけ素晴らしいかを

力説ッ!!

ハスキー犬は私の憧れの犬種です❤初めての育犬で大型犬種なので少し不安はありました…。

旦那さんと何回も話し合い、犬の飼い方の本で勉強の毎日でした。

そして夢叶い、ハスキー犬を迎えることとなりました(*^_^*)




OLpKeRA4YvcC_MV1353679276_1353679292.jpg



これはブリーダーさん宅から我が家に到着したばかりのジョカです❤

2011年1月13日から家族三人(?)のドタバタ生活が始まりました☆

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

