WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 木更津アウトレットへTOPおでかけ ≫ 木更津アウトレットへ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

木更津アウトレットへ

昨日のこと。

旦那さん&ジョカと合流した後は…

木更津アウトレットへ行きました~(^O^)

母、妹、まりちゃんも一緒です。




123.jpg

平日なのでとても空いていました♪

今年に入ってまだバーゲンに行けていなかった私ははりきってお買いものへ!


ジョカさん、ちょっと待っててねぇ。


121.jpg


まりちゃんは抱っこorスリングに入れば一緒に入店可能なお店も多いのですが、

ワンコが歩いて入れるお店はゼロです…。




旦那さん&ジョカのペアはひたすら待ちぼうけ(^_^;)

暇なので写真撮影!可愛いクマさんと。


229049.jpg

お昼休憩をはさんでまたまた買い物☆

ワンコと入れるカフェはありませんが、テラス席で一緒にお食事できる場所はあります。

屋外で少し寒いですがストーブもありましたので、この季節でもなんとか耐えられます。


Tg6pnxyEwvg3eDr1357895967_1357896051.jpg

ごめんごめん!だって安くてつい…

たくさんお買いものをしてきました~。主に私と妹だけ(^_^;)

お付き合いありがとう♪

139.jpg


帰り道のアクアラインからとっても綺麗な夕日が

良い一日でした☆

この2日間カメラを忘れてしまい携帯の画像で失礼しましたm(__)m






ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




Comment

木更津
こんにちは(^。^)/

木更津って行ったことなくて遠いイメージでしたが、地図見たらアクアラインですぐなんだね。横浜から車で何分かかりましたか?

今日は娘がパパと一緒に今埼玉まで、試し受験に行ってます。私は家でのんびりさせてもらっちゃってます(;^_^A

家事しててもなんだかドキドキ(´Д`;)落ち着かないわ。
ジョカくんの画像に癒されに来ました。さっきまでアルパカの動画にも慰められてました(笑) 
動物はやっぱりカワイイね(*´`)
2013.01.13Sun 12:09 ≫ 編集
oitaさんへ☆
試し受験でしたか…お疲れ様でした。
娘さん頑張ってますね!

アルパカですか(笑)こんなジョカでも少しでも役に立てれば光栄です(>_<)
明日は天気が崩れて寒くなるみたいですね…。
風邪等ひかぬように体調気をつけてください☆
2013.01.13Sun 22:00 ≫ 編集
oitaさんへ☆
またまたすみません(>_<)
木更津アウトレットは予想以上に近かったです!
30分~45分程で到着しましたよ~。
春になったら是非ラルクくんも一緒に行ってみてください♪
2013.01.13Sun 22:04 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

