WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 雪の日のおでかけ①~横浜ペット博へGO♪TOPおでかけ ≫ 雪の日のおでかけ①~横浜ペット博へGO♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪の日のおでかけ①~横浜ペット博へGO♪

こんばんは。

雪がすごいですね~。

こんな日はお家でまったり過ごしていたい気もするのですが、我が家のジョカさんはハスキー犬。

これはお出掛けするしかないでしょ!ということで横浜ペット博へ☆

はい。せっかく雪ですが屋内です(^_^;)

本当は外で思いっきり雪遊びさせてあげたかったのですが、あまりの寒さに飼い主が断念。

ジョカさん、申し訳ない…。

XgAW5GQjXkpnrbH1358161515_1358161587.jpg

そうだよ~レインコート着てね!

車で会場まで。

OUS1BrYSkzKiqMs1358161652_1358161813.jpg

顔に雪がたくさん当たって目が開けられないようです…。

でもずーっと外の景色を楽しんでましたよ♪

おかげで車内は極寒でした(T_T)

さて、会場となるパシフィコ横浜へ到着です。

rkUijx3ruhsI8wh1358162329_1358162364.png

悪天候の為か比較的空いていてお買いものしやすかったです

時折ジョカの要望を叶えるため会場の外を爆走

ZoSq0GdBzBBIf331358162502_1358162579.png

どんどん雪が積もっていきます。


昼食も会場でいただきました。

rXttXCz_mlpe5nU1358162639_1358162660.png

うろうろしていると、ドッグファッションショーの受付の方に「参加してみない?」と

声をかけていただきました。このレインコートでもいいと。。。

「ポチたまペットの旅」で有名な松本秀樹さんも審査員で来られるとのこと。

せっかくなので記念に参加してみることに…初ステージどうなるかっ!?

長くなりそうなので次回に続きます☆


~おまけ~

本日の戦利品は

豚耳×10枚

ジョカちゃん大好きビルジャックのおやつ×5箱

お安く買えて満足です(*^_^*)


page_20130114204321.jpg


待て!は顔をそむけて待ちます








ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

