WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 雪の日のおでかけ②~ドッグファッションショーへ参加♪TOPおでかけ ≫ 雪の日のおでかけ②~ドッグファッションショーへ参加♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪の日のおでかけ②~ドッグファッションショーへ参加♪

前回のペット博の続きです。

ジョカ犬生初のファッションショーです

ちゃんとステージでおりこうにしていられるのだろうか…。

うーん。旦那さんと出場したのですが、私が一番ドキドキしていたかもしれません

ジョカは8組目のエントリーです。

otGgFx5larN3HKP1358315263_1358315280.jpg

さて、いよいよ登場!

司会者の方にファッションのポイント等聞かれておりました。

とはいえレインコートだぞ。どう答えるのかとハラハラしていると

「雪遊びをするので体が汚れないようにです。」と、当然の返答。

司会の方が「今は室内のワンちゃんが8割と言われているので、汚れを防いで

遊ばせてあげられるのでいいですね!」と話をまとめてくださいました(*^_^*)

imh0rZSEzCjYAfa1358314957_1358314970.jpg

審査員の方々にもアピールですよ~。

r9N9FDnS8UniGNp1358315426_1358315439.jpg

今回一緒に出場した皆様です。みんなとても可愛かったです

衣装を手作りされた方もいらっしゃって、ジョカが同じステージに立ってしまっていいのか?

という感じでしたぁ(>_<)

実はこの時は受賞の発表がされていました。

いくつか賞があるのですが、なんとジョカにも『松本秀樹賞』をいただきましたぁ~

これには本当に驚き!!参加できただけでも満足なのに賞をいただけるとは…

page_20130116150511.jpg

まさお君のときからポチたまのファンですが、もぉ絶対欠かさず見ます

PVCDY1iCtfz0J601358315769_1358315783.jpg

集合写真☆

あわわ(ーー゛)恐れ多くもジョカさんが松本君の顔を舐めております

やーめーてー

phqGNtfjvUClkb21358315863_1358315874.jpg

こんなに立派な賞状とドッグフード2kg&缶詰をいただきました。

とても思い出に残る大満足なペット博となりました♪

これにてペット博の記事は終了ですが、この後赤レンガに行ったので

また次回に続きますね☆








ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村














Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

