WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ しつけ教室TOP日常 ≫ しつけ教室


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しつけ教室

昨日はしつけ教室の日でした。

週に一回の教室で実家のまりちゃんも一緒です。

生後半年くらいから通っており、ジョカはこのしつけ教室&先生が大好きです

今日は妹にカメラマンをお願いしました。

しつけ2

手前がまりちゃん、奥がジョカですね。

待て!からの…

しつけ3

おいで~

しつけ4

ついて!

しつけ5

ジョカは集中力が切れやすく訓練にムラがあります

この日は隣の黒ラブちゃんと遊びたくなってしまって

すぐにちょっかいを出し、ダメダメな日でした

でも一時間みっちり頑張りましたよ

しつけ教室では頭を使うのか、帰宅後はいつもお疲れのジョカさんです(^_^;)

あくび3


あくび4


お疲れさま☆






頑張ったジョカにぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

