WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ガーデンアイランドへおでかけ♪TOPおでかけ ≫ ガーデンアイランドへおでかけ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ガーデンアイランドへおでかけ♪

先日のある雨の日のこと。

散歩もできず暇を持て余すジョカのため玉川高島屋のガーデンアイランドへ行ってきました。

あ、飼い主のランチ目的でもあります(^_^;)

こちらは館内ワンコOKのため雨の日で外出できない際などによく利用させていただきます!(^^)!

ペットショップやドッグデプト、アウトドアやガーデニングのお店があり、全てワンコと歩けます!

こんなショッピングモールなかなかないですよね~

近所にもこんな素敵な場所があったらいいなぁ

ちなみにトイレは指定の場所が設置されているので安心です

少しフラフラした後はドッグデプトさんでランチ♪

デプト1

遅い朝食をとった後だったため軽食で。

デプト2

ピザとポテトをいただきました。

ここのポテトはサクサクしていて私好みでした

ジョカさんにはキャッロットケーキをどーぞ。

デプト5

ぺろり。完食でした

食後は少し屋上をお散歩しました。

デプト7

雨の日だけどワンコと楽しめる場所があるっていいですよね(*^_^*)

ちなみにジョカさんドッグデプトでお洋服Getしましたぁ

G4IBU3k0sQsg0sk1358914885_1358914897.jpg

20%OFFでした♪

ジョカはもちろん寒さにはめっぽう強いので冬は裸族ですが、カフェ等に行く際に抜け毛対策として

着せたかったんですよね

可愛いお洋服が買えて大満足でした







ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


Comment

No title
ガーデンアイランドは我が家から車で12~15分の所にあるのよん(^_^)/
わかっていたら、ちょこっと顔出しできたかも~~(>_<)
ジョカさんに会いたいも~ん(^^)/♪
次に来られることがありましたら連絡くださいなぁ~(*^▽^*)  

27日(日曜日)昭和記念公園で遊びますよ~♪
都合が合えば来てね~~!(^^)!
2013.01.23Wed 18:17 ≫ 編集
mikiさんへ☆
お近くだったんですね~♪羨ましいです(>_<)
ガーデンアイランドは雨の日に出没することが多いんです!
今度是非ご一緒させてください(^O^)私も小雪ちゃんと来人くんに会いたいです☆

27日は都合が悪く…すみません(T_T)
また誘ってください♪(*^_^*)

2013.01.23Wed 22:22 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

