WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ジョカ記録②TOPはじめまして ≫ ジョカ記録②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジョカ記録②

昨日の続きです。



いやぁ子犬はパワフルですね(^_^;)

騒いでるか眠ってるかどちらかという感じ!

ジョカは甘噛みがひどくて私の腕はいつも

傷や痣が絶えませんでした(>_<)



eyhHNe5fJDORx811353917282_1353917309.jpg

歯がギザギザです

JRZXotA_AfoLFtP1353917441_1353917479.jpg


パピーといっても生後2カ月で8キロの巨体でした

疲れないと眠ってくれないため、寝てくれぇの一心で遊ぶ事もありました。


しかし寝ているときのジョカは天使でした❤

この寝顔でイタズラした事も甘噛みされた事も全部許せちゃうんですよね

pLpeSQLd_oNOLFg1353917580_1353917594.jpg


パピーの寝顔は罪ですね!

mAwxqGZtjoNovB01353917964_1353917982.jpg


可愛い


そんなジョカもいまでは…


45i0Px8_n6GdBQd1353928441_1353928548.jpg


おっさん顔で寝ております


まだまだしつけは完璧ではありませんが、人もワンコも大好きなイイ子に成長してくれました

ジョカ!これからも一緒に成長していこうね(^O^)


lKam_Rt2JuCFqa81353931287_1353931475.jpg



…。


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

