WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 牛骨☆TOP日常 ≫ 牛骨☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

牛骨☆

こんばんは。

我が家ではおやつ&ストレス解消&歯磨き効果の為に生の牛骨をあげています。

週に1~2回程あげているのですがジョカはこの牛骨タイムを心待ちにしています♪



骨1

骨2

一心不乱に齧りついております(^_^;)

こういう時に話しかけても聞こえていないのか?だいたい無視されます…

骨3

もう真剣です。

骨4

牛骨のほかには豚骨も時折食べますよ~。

豚骨は生ではなくよく煮てから与えています。

その為豚骨は骨まで食べるのですが、生の牛骨は骨というよりも周りについてる生肉や

骨髄を食べています☆

そして食べた後はいつもオネムです(*^_^*)

骨6

今は隣でぐっすり眠っています☆








ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

