WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 海の公園お散歩~後篇TOPおでかけ ≫ 海の公園お散歩~後篇


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海の公園お散歩~後篇

昨日の続きです。

海の公園に来た目的はかきを食べるためでしたぁ

かき小屋さんです。

21.jpg

期間限定で海の公園にオープンしていて広島の焼きがきが食べられます!

212.jpg

ちなみにこちらの屋外の席がワンコOKとなっています。

page_20130201201843.jpg

さっそくヤキヤキ

かきがプリプリでとってもおいしかったです!

特にかき飯が絶品でした

211.jpg

ジョカとツーショットでパチリ☆

妹が撮影してくれましたぁ。

満腹になったところで次はコストコへお買いものへ行きました。

ワンコ達は車でちょっと待っててね

ジョカの冬用ベッドをGet♪もう何代目かのコストコベッドです

ジョカがすぐ破るからね…でもこの大きさで2800円程なのでお安いですよね!

ふかふかでジョカのお気に入りのベッドです(*^_^*)

213.jpg

今度こそ大事にね☆


~おまけ~

先日までハワイに行っていた妹からお土産をもらいました

215.jpg

写真の上側はEggs 'n Thingsのパンケーキの粉&はちみつ☆

下側はジョカに。アロハ柄のバンダナとドッグフードをすくうカップです

このカップ肉球の形してるんですよぉ可愛いですよね

216.jpg

ありがと~





ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment

お~、海の公園
海の公園は、たまに散歩するのよ♪
海の公園からシーパラ迄行って、
ナルトと一緒にホットミルク&チュロス食べてくる。
帰りは、駐車場近くでアイスクリーム食べてくるのが定番。

ここのラン(と呼ぶにはあまりにも・・・だけど)は、
土日だと小さいのがたくさんいて遊べないんだよねえ~。

にしても、期間限定でカキの屋台?が出ているとは初耳だわ。
2013.02.02Sat 22:11 ≫ 編集
ナルパパさんへ☆
海の公園はナルトくんのお散歩コースですもんね!
シーパラはジョカと一緒に行ったことないんですよ~(>_<)
そのプラン楽しそうですね♪今度は是非一緒にお願いします☆

かきの屋台は期間限定で3月いっぱいくらいまで営業しているみたいです。広島のかきがお得に食べられてよかったですよ!
海の公園の駐車場にオープン中です(^O^)

ランはホント日陰で…あんなに綺麗な景色の公園で敷地もあるのだからもう少しなんとかならなかったのか?と思いますよぇ…(^_^;)

ついに引地川ドッグランの登録へ行きましたので遊ぶ際は是非是非誘ってくださ~い(*^_^*)
2013.02.03Sun 23:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

