WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ テーブルウェア・フェスティバル2013TOPおでかけ ≫ テーブルウェア・フェスティバル2013


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テーブルウェア・フェスティバル2013

こんにちは。

今日は雪予報でハラハラしながら空を気にしておりましたが、

yuki地方は時折みぞれ混じりになる程度で雨となりました。

よかったぁジョカにはちょっと残念だったかな…

お散歩も行けず今はお昼寝中。

248.jpg

起きたら、遊べ~!って言われるんだろうな(^_^;)

寝てるうちにブログ書かねば!



さて、一昨日の月曜日のこと。

ちなみに今回のおでかけはジョカはお留守番です

こちらの場所へ☆

247.jpg

テーブルウェア・フェスティバル2013へ行ったきましたぁ。

241.jpg

なかなかの混雑です

お写真をたくさん撮ったのでずら~っと。

242.jpg

243.jpg

244.jpg

245.jpg

どのテーブルウェアもすっごく素敵でした

こんな食卓でご飯を食べてみたいなぁ

セッティングに見合った料理が作れませんが…


会場を周った後はドームホテル内にあるシズラーへ。

246.jpg

ビュッフェなので食べすぎてしまいますが、お野菜が多いのでヘルシーですよね♪

ランチ後はジョカの待つ我が家へ直帰です

ご褒美にアキレスをどーぞ。

248_20130206121829.jpg

お留守番ありがとう!







ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

