WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ やどりき定例会♪TOPオフ会 ≫ やどりき定例会♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やどりき定例会♪

こんにちは。

しばらくブログを放置してしまいました

サボリ癖がつくとダメですね(>_<)

2月9日(土)のこと、やどりきで遊んできました!

299.jpg

富士山も綺麗に見えて良いお天気

久しぶりの参加だったのでまずはご挨拶…

292.jpg

挨拶が済んだら遊ぶのみ!!

2910.jpg


295.jpg

2911.jpg

293.jpg

やどりきには小川があり、ひと遊びするとクーリングしたいのか小川へ入りたがります(^_^;)

2914.jpg

ダンテくんとパチリ☆

298.jpg

ダンテくんとジョカが並んで笑顔なんて 

かなりレアです

優しいダンテくんは実は乱暴者のジョカが苦手なんですよね~

Cu0VZNJbMJMBQjU1360728322_1360728485.jpg

うんうん。わかるよあいつジャイアンみたいだもんね…

簡単更新となってしまいましたが…ろくなお写真がとれていなかったのです

広いやどりきでは望遠のないカメラで撮るのは難しいですね

今回遊んでいただいた皆様、ありがとうございました!

またよろしくお願いします☆







ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


Comment

No title
土曜日はお疲れ様でした!

天気も良くて楽しかったね~♪
ジョカっちって大きいけどカワイイのよね~
私の中では初めて逢ったチビチビジョカっち(4ヶ月だったっけ?)のまんまなのよ。

雪遊びには行ったの?
16日は残念だけど、今度一緒に行こうね♪
2013.02.14Thu 23:18 ≫ 編集
はなママさんへ☆
こちらこそやどりきに誘っていただいてありがとうございましたぁ♪
とっても楽しかったです(^O^)
ジョカを可愛いなんて言ってくれるのはきっとはなママさんだけです…(^_^;)ありがとうございます!

雪遊びには今週日曜日に行く予定です♪新潟方面へ行こうと。
今度是非一緒にお願いします(*^_^*)
2013.02.15Fri 20:04 ≫ 編集
こんにちわ☆

やどりきではありがとうございました。
ダンテは臆病なチキンハスキーです(笑)

ジョカくん、めげずにダンテを誘ってあげてね~。

ダンテママはジョカくんのピヨピヨする耳が好きですよ~♫
2013.02.22Fri 08:39 ≫ 編集
ダンテママさんへ☆
コメントありがとうございます!

ダンテくん可愛いですよね~♪
なんというか母性本能をくすぐるタイプです(笑)
乱暴者のジョカとは大違い(T_T)羨ましいです…。

またしつこく誘いにいくと思うので
ダンテくん、気が向いたら遊んでください☆

ダンテくんとジョカが遊べる日を楽しみにしています(*^_^*)
2013.02.23Sat 22:01 ≫ 編集
はじめまして
ドックランでの様子、とても楽しそうですね^^
家にも、今年からハスキー犬が家族の一員となりました^^
まだ、生後9ヶ月でやんちゃざかり。今は、躾の特訓中です。
横浜市在住ですので、いつかヤドリキドックランで、家のライラも遊ばせたいと思っています。ジョカくんとも会えるかもしれませんね。^^
その日を楽しみにしています。
2013.04.24Wed 10:48 ≫ 編集
ライラパパさんへ☆
はじめまして。コメント有難うございます!
9か月のハスキーちゃんですか~☆可愛いだろうなぁ(*^_^*)
ジョカはその頃はまさに怪獣のようでした(ーー゛)

横浜市在住ですか!
お会いできるのを楽しみにしています♪
たくさん遊んでください!(^^)!
2013.04.24Wed 18:29 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

