WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 横浜ハスキーズと遊んだよ~♪TOPドッグラン ≫ 横浜ハスキーズと遊んだよ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

横浜ハスキーズと遊んだよ~♪

週末のこと、東扇島ドッグランで横浜ハスキーズ(ハマハス)と遊んでもらいました

メンバーはナルトくん、ウォルフくん、ベリィちゃん、キララちゃんwithジョカです!

2202.jpg

久しぶりの再会で心配な場面もありましたが、後半はすっかり仲良し☆

たくさん遊んでもらいました

特にウォルフくんの事をジョカが気に入ってしまい、ストーカーとなっていました

しつこくてすみません…。

2206.jpg

2207.jpg

ウォルフくんもジョカもすごいお顔それにしてもジョカはムキ顔が下手だな…

2201.jpg

その頃ナルトくん、キララちゃんはまったり癒されます☆

2204.jpg

2203.jpg

体力自慢のジョカが疲れて横になるなんて珍しいです!

満足したんだねぇ

遊んでいただきありがとうございました(*^_^*)








ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment

No title
先日は有難う御座いました!

ジョカくんに久しぶりに会えて嬉しかったです

後半ウォルフも負けじとジョカくんにガウガウ
二人とも楽しそうで良かった~

また、遊んで下さいね~!
2013.02.21Thu 21:34 ≫ 編集
お疲れ~♪
ウォルフは凄くしつこいけど、
ジョカはそれ以上にしつこかったねえ~(笑)
さすがのウォルフもムキしたり、避けたり・・・。

でも、以前より仲良く遊べるようになって良かった♪
だんだん慣れてきた証拠だわ。

ナルトも良い感じで、間に入るでしょ?
「俺の弟分にしつこくするなってばよお~」な感じなのかな?
またたくさん遊びましょ♪
2013.02.22Fri 13:13 ≫ 編集
また遊んでね♪
先日は、どうもありがとうございました!

ちょこっとお久のジョカっちは・・・体は相変わらず大きくて、お顔は前より男前に!!!
とってもカッコ良かったです♪
ウチのまったりキララも、慣れれば追いかけっこしたりガウガウしたりするので・・・
また一緒に遊んで下さいね。(^_-)-☆

あの日はキララがジョカパパに追いかけっこして遊んでもらっていましたね。
どうもありがとう♪
2013.02.22Fri 15:10 ≫ 編集
ゆっくんさんへ☆
こちらこそありがとうございました!

キララちゃんはいつもおっとり、まったりで女の子~って
感じですよね☆主人がメロメロになってましたぁ。
私にとっても癒しです(*^_^*)
ジョカとは大違い(汗)

キララちゃんのガウガウ!楽しみにしています!(^^)!
また遊んでください☆
2013.02.22Fri 18:06 ≫ 編集
ナルパパさんへ☆
ジョカしつこいですよね~(>_<)
ウォルフくんはナルトくんと遊びたいのに邪魔ばかり
してましたね…我が息子ながらKYで恥ずかしいです(ーー゛)

それにしてもナルトくんは格好良い!
いつかジョカにもあんな男気がほしいなぁ…。
ナルトくんを見て学んでもらわなくては!

またよろしくお願いします(*^_^*)
2013.02.22Fri 18:14 ≫ 編集
ウォルフパパさんへ☆
いやぁ、ジョカがしつこく本当にすみませんでした(>_<)
ウォルフくんに嫌われてないでしょうか…。

ジョカは気に入った子がいると夢中になってしまう所があるみたいで(汗)
でも後半はウォルフくんも応戦してくれてて嬉しかったです!

またガウガウしてくださいね~(^O^)
2013.02.22Fri 18:23 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

