WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 念願の雪遊び!(^^)!TOPおでかけ ≫ 念願の雪遊び!(^^)!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

念願の雪遊び!(^^)!

お久しぶりです…。

またまたサボってしまいましたぁ気付けば3月になっていますね。

ジョカ共々元気に過ごしておりますm(__)m



さて、先月のことですが…今年初の雪遊びをしてきました♪

場所は新潟です。妹が春に結婚予定でして、旦那さんの転勤で新潟在住となります。

その為引っ越しの手伝い(横浜→新潟へ荷物運び)に参上したわけです。

せっかくなのでジョカちゃんの雪遊びもかねて!



妹のマンションの裏が公園となっていてたくさん遊べました☆

348.jpg

346.jpg

ロングリードにするなり大爆走

雪合戦!

343.jpg

楽し~ね

345.jpg

349.jpg

3410.jpg

もぅジョカのテンションがすごかった!

やっぱりハスキーだなぁと思いました

342.jpg

日帰りだったので午前中しか雪遊びできなかったけど

ジョカの喜ぶ姿が見れて私も大満足でした(*^_^*)



午後からは寺泊へ。

3412.jpg

市場賑わっていましたよ~。

お昼ごはんを食べた後だったけどおいしそうなものがいっぱい…

もちろん食べました♪



3414.jpg

とうもろこしやつぶ貝の串焼き等いろいろ☆

ジョカにも牛串の塩なしを注文しました。

たくさん遊んだ後はお腹がすくよね

帰りの車の中ではずーっと眠っていました
3415.jpg

いい雪遊び場所ができました

また遊びに行かせてもらいま~す♪





ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment

ジョカくん、楽しそうな顔してるなぁ〜
やっぱりハスは雪が大好きなんですね、ウォルフも早く雪原や山に連れて行ってあげたいなぁ。

雪の中だといつも以上にジョカくんとハイパーガウガウになるのかな(笑)
2013.03.04Mon 18:04 ≫ 編集
ウォルフパパさんへ☆
先日はありがとうございました!

本当に楽しそうで、さすがハスキーと思いました。
ウォルフくんもきっと大喜びですよ♪

ジョカも雪の中でお友達と遊んだことがないんですよ~(>_<)
絶対ハイパーガウガウですよね(^_^;)
いつかご一緒できたらいいなぁ☆



2013.03.04Mon 20:54 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

