WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年最後の雪遊びに行ってきました♪TOPおでかけ ≫ 今年最後の雪遊びに行ってきました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年最後の雪遊びに行ってきました♪

またまた雪遊びへ行きました(^O^)

最近すっかり暖かくなって雪遊びも遊び納めだなぁ。

この日も気温が高く良いお天気

行きの途中に談合坂SAで休憩しました。

こちらのSAはドッグランがあります

平日だったので貸切でした~。

315.jpg

旦那さんとひたすら追いかけっこ

ちょっとは気分転換できたかな♪

また少し車に乗って雪遊び場所の富士見パノラマへ到着

3151.jpg

スキー場ですがワンちゃんも一緒にゴンドラに乗って頂上へ上がれます。

3153.jpg

なんとワンコ無料&ケージに入れなくてOKなんですよぉ!(^^)!

大型犬飼いにはとっても有難いです

3152.jpg

ということでジョカ、ゴンドラ初体験です。

乗る前は少し怖がっていましたが、本来乗り物大好きなジョカさん。すぐに慣れた様子でよかった

10分程で頂上へ。

3154.jpg

スキーをされている方を真剣に見つめています(^_^;)

ゲレンデには入れないんだよ~。

私たちはこっちです!

3155.jpg

長くなったので次回に続きます…

間を空けず更新できるように頑張ります(>_<)









ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


Comment

No title
ワンコもそのままゴンドラに乗れるんですね
楽しそう(≧∇≦)

結局、今年はウォルフを雪遊びさせられなかったけど
来年こそは行きたいなぁ

次のブログ楽しみにしてます*\(^o^)/*
2013.03.19Tue 07:52 ≫ 編集
ウォルフパパさんへ☆
お返事遅くなってしまいすみません(>_<)

富士見パノラマはそのままゴンドラに乗れるんですよ~♪
楽しそうに外を眺めていました(^O^)

来年は是非ハマハスと一緒に行きたいです!(^^)!
2013.03.21Thu 17:47 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

