WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ブログ復活(*^_^*)~高田公園へお花見TOPおでかけ ≫ ブログ復活(*^_^*)~高田公園へお花見


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブログ復活(*^_^*)~高田公園へお花見

お久しぶりです。

PC復活しました!(^^)!

ブログも開始しますのでまたよろしくお願い致しますm(__)m

今日から5月ですね~。GWですが我が家は旦那さんが土日祝関係ないお仕事のため

近場をちょこちょこお出掛け予定となっております



さて、4月の中旬の頃ですが新潟県の高田公園へお花見に行ってきました☆

家族総出にて妹の引っ越しのお手伝いに行っていたのです。

もちろん…ジョカ

512.jpg

まりちゃんも一緒です♪

511.jpg

途中のSAではまだ雪が残っていました

ジョカは大喜び

513.jpg

長いドライブだから良い気分転換になったかな

まりちゃんは雪の上は好まないみたいです

514.jpg

どんぐりを口に入れて母に怒られていました

妹の家に引っ越しの荷物を運搬したら早速高田公園へ(^O^)

515.jpg

ちょうど見ごろでした

516.jpg

家族みんなで高田公園を目指してテクテク☆

ありゃ父が写ってなかった

ごめんね~(>_<)

高田公園の様子は次回へ☆

517.jpg










ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment

親水公園では、ありがとでした
親水公園で遊んでもらった
リキです(=゚ω゚)ノ

ジョカくん、家族に愛されて幸せですね

また、遊ぶ機会があったらよろしくですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

mixi、ねこ
2013.05.02Thu 12:22 ≫ 編集
リキママことねこさんへ☆
その節はありがとうございました!(^^)!

お出掛け大好き夫婦ですので毎週ジョカを連れ回して
おります(^_^;)
案外「またかぁ。」と思われているかも(汗)

また遊んでください☆
2013.05.03Fri 23:29 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

