WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 適温の差…TOP日常 ≫ 適温の差…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

適温の差…

こんにちは☆

今朝も今期一番の冷え込みが更新されたようです((+_+))

秋はあっという間に過ぎてしまいますね


さて、ジョカはシベリアンハスキー犬

よってこれからの季節が本領発揮です!

去年の冬に雪国の親戚のお家へ遊びに行ったときなんて

雪が降り積もる中外で気持ち良さそうに眠ってました。

ジョカさん。さすがです




リビングが暖かいと玄関かデッキへ避難してしまいます

我が家では出来るだけ人間がこたつ&厚着で我慢…。

ワンコと一緒にストーブの前でゴロゴロ…憧れます


付き合わないよ


わかってますよ~(^_^;)

快適な気温が違いすぎるのも考えものですね






Comment

お邪魔しまぁす♡
お疲れ様です♡
ブログご招待ありがとうございます♡♡

YUKIちゃんらしい可愛いブログだね^^
そしてきゃわいいジョカ君の写真が沢山♡
たまらーんっ♡v-19
時々遊びに来てジョカ君鑑賞させて頂きます^^
2012.11.30Fri 22:09 ≫ 編集
oitaさんへ☆
早速見てくださったんですね~(^O^)
コメントありがとうございます!

マイペースな更新になるかと思いますが…(^_^;)
またお暇な時に覗きにきてください♪
2012.12.01Sat 10:19 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

