WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 都会のオアシス、等々力渓谷散歩☆TOPおでかけ ≫ 都会のオアシス、等々力渓谷散歩☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

都会のオアシス、等々力渓谷散歩☆


今日はずっと気になっていたけれども行ったことがなかった場所、

等々力渓谷へ行ってきました♪

母&まりちゃんと一緒です

H8ZEj4IXy3avNxI1370517561_1370517819.jpg

寝ていたところを起こして連れてきたので、まだ眠そうなジョカちゃん(^_^;)

車で30分程で到着

等々力不動尊に車をとめて…

661.jpg

まずは参拝してからね!

664.jpg


662.jpg

不動尊を通り階段を降りたらすぐに渓谷です。

663.jpg

途中で紫陽花もキレイに咲いていましたよ。

665.jpg

こちらが不動滝です。

この滝に打たれ、修行僧が邪念を取り去っていたそうです。

666.jpg

669.jpg

668.jpg

木々に囲まれていてとても静かな場所でした。


ただ…蚊が多いです(T_T)水辺だから仕方ないだろうけれども

虫よけスプレーを持っていたので刺されずに済みました~。

あ、あと道がヌカるんでいて足が汚れますのでタオルは必須です!

ジョカは忘れてまりちゃんのタオルを借りましたm(__)m

かなりドロドロにしてごめんね

ジョカはもちろんドボン

667.jpg

気持ちいいねぇ。

お散歩したからお腹が空いたね!

車で5分程移動してガーデンアイランドのBUFFET THE VILLA(ブッフェ ザ・ヴィラ)へ行きました。

6610.jpg

テラス席はワンコOKです

ブッフェなので母と交替でお料理をとりに行きました。

6611.jpg

お料理やパン、デザートの種類もたくさんあり美味しかったです

1hvBH_BG5c_r3jO1370517948_1370517991.jpg

23JEAnfzkxwjKeM1370517858_1370517921.jpg

ごめんねぇ…お腹空いたよね

お料理全制覇できなかったしまた行きたいなぁ~







  










ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

