WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ハスキーズとさくらんぼ狩りへ♪ ~②TOPおでかけ ≫ ハスキーズとさくらんぼ狩りへ♪ ~②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハスキーズとさくらんぼ狩りへ♪ ~②

ジョカ地域はここ何日か梅雨らしい天気が続いています…。

満足に散歩ができずジョカが体力を持て余しております(T_T)

梅雨が終わっても暑い夏がくる…どっちにしてもお出掛けには厳しい季節ですよねぇ。

あぁ、秋が待ち遠しい(^_^;)


さて!さくらんぼ狩りツアー後半です☆

まずはジョカとさくらんぼを。オスワリしてね♪

61213.jpg

そうそう!いいねぇ。

61214.jpg

あっ、ちょっと(汗)それはダメだよぅ(>_<)

この付近のさくらんぼは飼い主が責任を持って

おいしくいただきましたのでご安心を

ジョカちゃんにもどうぞ~♪

61215.jpg

好き嫌いの多いジョカですが、どうやらさくらんぼは好きみたいです(*^_^*)

とはいえ今後我が家に登場するのはいつになるか…ジョカちゃん、残念だね(ーー゛)

手の届く場所にもたくさん生っていますが、上のほうに生っているさくらんぼの方が

美味しいようです。

61217.jpg

脚立を使ってキララちゃんのパパさんがたくさん採ってくれました♪

ありがとうございましたm(__)m

我が家の旦那さんは高所恐怖症気味で脚立が恐いようでした

どれくらいの時間食べ続けたのか

これ以上は無理!ってとこまでさくらんぼを満喫♪

贅沢だなぁ


61223.jpg

集合写真(^O^)可愛いお顔がはっきりと写っていないので

この日遊んでいただいたお友達です左から順に☆

南くん♪

6142.jpg

空ちゃん♪

614.jpg

ナルトくん♪

61218.jpg

ベリィちゃん♪

61221.jpg

キララちゃん&ニスモくん&アイルくん♪

61220.jpg

61222.jpg

ウォルフくん♪

61219.jpg

ジョカ♪

6141.jpg


でした

その後は車で5分程のカフェへ移動しました!

61225.jpg


さくらんぼで満腹だったけれどもスイーツは別腹

61226.jpg

ガトーショコラを。とても濃厚でおいしかったです

ふと前を見ると…

61227.jpg

ウォルフくんからの熱い視線を受けておりました(笑)

その頃のジョカは爆睡中

61228.jpg

テラス席で風が気持ちいいもんねぇ(*^_^*)

たくさんおしゃべりしてかなりのんびり♪

大満足なさくらんぼ狩りツアーでした

今回企画をしてくださった皆様、遊んでいただいた皆様、本当にありがとうございました!(^^)!

とても楽しかったです次回も楽しみにしております☆











ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment

お疲れちゃん~2
お土産に買ったサクランボジャム、甘いだけでサクランボの味が分からず失敗!
サクランボ、スッパイのばかりですっぱい!(あ、これねえ、失敗とスッパイをかけたのネ♪ハイレベル過ぎて、たまに分からない人がいるのよ、説明しないと)

暫くサクランボは良いかなあ。今度はアメリカンチェリーが食べたいわ♪

たまにはランだけではなく、こう言うツアーも良いでしょ?
また涼しくなったら企画するからねえ、その時はぜひご一緒に♪
2013.06.15Sat 02:26 ≫ 編集
ナルパパさんへ☆
またまたコメントありがとうございます(^O^)
ハイレベルなギャグまで…(笑)説明を見てなるほどぉと納得!

さくらんぼジャムいまいちでしたかぁ(+_+)残念…
私もアメリカンチェリーも大好きです♪
次の企画も楽しみにしていますね☆
秋は美味しそうなフルーツがたくさんですもんね(*^_^*)
2013.06.15Sat 08:20 ≫ 編集
No title
おはようございます(^o^)丿
すっごい遅いコメントになってしまって
すみません・・・
ランでたっぷり遊びたかったのに
遅刻してしまって残念でしたが、さくらんぼ狩りは
たっぷり堪能しました☆
ジョカくんもたくさん食べたんですね。
是非、機会があったらまたまた一緒に遊んで
くださいね。
2013.06.26Wed 06:30 ≫ 編集
みなぞう様へ☆
コメントありがとうございます(^O^)
さくらんぼ狩り楽しかったですね~♪

ランではご一緒できなくて残念でしたが、
是非今度は一緒に遊んでください!
またお会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)
2013.06.28Fri 18:02 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

