WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 初モデル犬をしてきました~☆TOP日常 ≫ 初モデル犬をしてきました~☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初モデル犬をしてきました~☆

こんにちは。

先日急遽セルフシャンプーを行った理由はモデル犬をすることになったからでした♪

以前イオンペットさんから声をかけていただき、初めての撮影をしてきました。

来年度のカレンダー撮影です(*^_^*)

711.jpg

撮影スタジオへ。

主人は仕事だったため、母&まりちゃんにお供をお願いしました。

中に入ると…ひろーい

715.jpg


なんというか想像していたよりもスタッフの方も多く、立派な撮影所

いまさらながら本当にジョカで大丈夫か!?と不安に


712.jpg

ジョカはそんな私の気持ちを知らず、いたってのんき。

713.jpg

お姉さん大好きなジョカはたくさん構ってもらえて終始デヘデヘ顔でした

そのどこでもビビらない性格羨ましいわ(ーー゛)

714.jpg

まりちゃんは撮影中待機しててね

カメラは母にお願いしました。ブログに載せてもOKだけれども撮影中は写真はNGとのこと。

その為今回の写真は歓談中のみです

いよいよ撮影開始ですが、この日は暑くてもちろんスタジオ内は涼しかったです!

でも外を歩いてきたジョカは舌がベローンとこのように…。

7117.jpg
(注)参考写真です。


ジョカちゃんを横にして、呼吸を整えてからの撮影となりましたm(__)m

717.jpg

撮影中は待てをさせるのに必死であっという間の一時間でした(+_+)

座ったり立て待てをさせるのですが、普段と違う環境でどうにもじっとしていられません

また、目線を向けるのが難しく、スタッフの方々も撮影中ずっと

おもちゃやおやつで気をひいていただいていました。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした

でもジョカが動いてしまっても皆さん笑顔で接してくださり

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

ジョカもたくさんおやつが食べられて良かったね(*^_^*)

カレンダーは出来上がったらいただけるとのこと。

楽しみです

終了時にはおもちゃ&おやつまでいただきました

7116.jpg

素敵な思いでが出来ました!

本当に有難うございました

この後はお散歩&ご飯を食べに☆続きます。










ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

