WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 那須旅行☆1TOP那須旅行 ≫ 那須旅行☆1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

那須旅行☆1

お久しぶりです。。毎日暑いですが元気にお過ごしでしょうか?

我が家はエアコンフル稼働中でほとんど家でダラダラ(ーー゛)

ジョカも寝てばかりですが元気に過ごしていますよ~

少し前ですが7月中旬に一泊二日で那須へ行ってきました♪

その日は私の誕生日だったので旦那さんからのプレゼントです(^O^)

もちろんジョカも一緒に!


7101.jpg

朝5時半出発だったのでジョカはずーっと爆睡

7102.jpg

気持ち良さそうでいいねぇ。

途中のSAで休憩しつつ8時半には那須へ到着!渋滞もなく快適でしたぁ。

7103.jpg

高速ではずーっと寝ていたジョカも那須の景色を楽しんでいます

旅行先を那須に決定したのはある方にお会いしたかったからなのです☆

そのお方とは…

7105.jpg

シヴァくんです窓から顔を出してお出迎えしてくれました!かわいぃ~

実はシヴァくんとジョカは兄弟(年齢はシヴァくんのほうが1歳ちょっとお兄さんです)なのです

再開は1年ぶり今回は時間を作って遊んでいただき本当にありがとうございましたm(__)m

ドッグランはシヴァくん行きつけのプレイスドッグさんへ。

7106.jpg

木陰も多く広さもあり、とっても環境の良いドッグランです。

この日は比較的気温も高かったのでハスキーズは水場がお気に入りの様子(^_^;)

広いんだから走ればいいのにぃ~。ずっと水場でガウガウしてました

7107.jpg

7108.jpg

7109.jpg




シヴァくんとジョカは兄弟だけあってソックリ

身体の大きさやお顔、毛色の入り方等もぅ本当にソックリなのです!


71010.jpg


相性もバッチリなようで激しく遊んでいてもケンカになることがないので安心して眺めていられます


71011.jpg

ジョカの水ホリホリ久しぶりに見ました!しかも真剣。

ずっと禁止していたのですが…今日はいっかぁ。

71012.jpg

ブルブル~&シヴァくんの迷惑そうなお顔(笑)

7201.jpg

たくさん遊んで二人ともビショビショ

この後新たなお友達が…次回へつづきます☆








ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment

楽しかったですぅ!
やったあ!ブログアップ~

そして お誕生日おめでとうございました!

先日は暑い中 シヴァといっぱい遊んで頂いてありがとうございました! 楽しかったですね~
そしてわんこ達の素敵な写真がいっぱい!
兄弟2ショットもええ感じ~
シヴァ本犬よりかわいく?撮って頂いてうれしいです

ジョカ君のほりほりも豪快でしたね 
旅先なんで 特別ほりほり許可でうれしそう うんうん今日はいいよ~

次はあのお方の登場ですね
&那須の旅も これまた アップ楽しみにしていま~す


  
2013.07.23Tue 20:58 ≫ 編集
しばはは様へ☆
なんだかバタバタしており大変遅くなりましたが…(^_^;)
先日は本当にありがとうございました!!

とっても楽しかったです☆写真はたくさん撮ったのですが動きの激しい写真はほぼぶれていました(T_T)わんこ達楽しそうでしたね~。
いえいえ!シヴァくんとても可愛かったですぅ♪ジョカとそっくりで驚きましたっ。

旅行記も続けてupできるよう頑張ります(*^_^*)

ps:写真の拡大ですがやはり通常はダウンロードしたら拡大もできるそうです…。方法がわからず申し訳ありませんでした(>_<)
2013.07.24Wed 08:43 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

