WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 那須旅行☆2TOP那須旅行 ≫ 那須旅行☆2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

那須旅行☆2

おはようございます。

昨日は関東地方もゲリラ豪雨!すごかったですね~。

ちょうどお散歩中に雷がゴロゴロ鳴ってきて雲行きが…

途中で引き返して家に着いた途端雨が降ってきました危なかったぁ。。

皆様のお宅のわんちゃんは雷が嫌いでしょうか?

ジョカは全く気にしていない様子でクーラーの真下で爆睡していました(ー_ー)!!

2年間一緒に暮らしていますが怖がる姿を見たことがありません。

度胸があるのか鈍感なのか…(^_^;)


前置きが少し長くなりましたが那須旅行☆1の続きです。

新たなお友達とは…

7241.jpg

シヴァくんのお友達、ジョカとははじめましてのレラくんです☆

フワフワな毛に優しいお顔の美男子です

歳が近い男子三人!たくさん遊びましたよ~。

7243.jpg

7242.jpg


ほぼ水場でのガウガウです

このプールに三人でギュウギュウになりながら入っています

7248.jpg

それでは写真をズラ~っと。

7246.jpg

7247.jpg

7249_20130724090813.jpg

72410.jpg

楽しそうな三人の様子が伝わったでしょうか!?

ホントに仲良く遊んでいて、眺めている私もすっごく楽しかったです(*^_^*)

最後は走ってもらうため&身体を乾燥させるため水場を没収

7245_20130724091212.jpg

お尻の写真で失礼します…。陸でも仲良くランランしてました♪

楽しかったねぇ(*^_^*)

シヴァくん☆

72415.jpg

レラくん☆

72411.jpg


ジョカ☆

72416.jpg

レラくんとはここでお別れとっても楽しかったです!!

ありがとうございましたぁ!(^^)!

この後はシヴァくんとランチへ☆…つづきます。






ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment

お!
立て続けにアップですね!
男三人?祭り~ 楽しかった様子がつたわってます~
プールでの最後の写真 レラ君に向けたジョカ君のお顔に もえ~
なんだか レラ君とシヴァを足して割ったら ジョカ君?
という感じの 最後の三枚に 拍手です
2013.07.25Thu 20:38 ≫ 編集
しばはは様☆
アップ頑張りました~(*^_^*)
なんだかこの旅行記長くなりそうな予感です(^_^;)

もぅ本当に男三人楽しそうでしたよね!!
確かにジョカはシヴァくんのお顔+レラくんの毛色って感じですね~(笑)
うぅ。早くもまた那須にいきたいですぅ(>_<)
2013.07.26Fri 21:35 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

