WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ハスキーオフ会参加TOPオフ会 ≫ ハスキーオフ会参加


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハスキーオフ会参加

第6回 ハスキーオフ会に参加してきました♪


一年に一回のハス祭り!ジョカは去年に続き2回目の参加です。


今年は184ハス+20匹の家族犬で計204匹がドギーパークに集結しました☆


ジョカっち、たっくさん遊んできましたよ(^O^)


では画像をずら~っと。


FmSElwkIMJrvejz1354504624_1354504638.jpg



4Q_ctKzlZp_6XfS1354504414_1354504428.jpg



tdAzf_oSlwYaS3j1354504578_1354504586.jpg



14dIFq3WvIcktZT1354504804_1354504837.jpg



cmVlDOchYD8mTOD1354504684_1354504700.jpg



EvR2GuQKxMlpAt71354504746_1354504766.jpg




午後には雪もチラホラ…


clh3LMjO5rs5MLx1354504889_1354504899.jpg


この日はすごく寒くハスキーズにはちょうど良い気温だったのかも!

ガウガウ日和でジョカはずっとハイテンションで遊んでいました。

楽しそうなお顔がたくさん見れて良かったです





UQB81fYlTSdrVav1354504935_1354504954.jpg


幹事の皆様、

遊んでいただいた皆様

本っ当に楽しい一日となりました!

ありがとうございました(*^_^*)


また来年も楽しみにしております☆




Comment

お疲れ様でした!
早速訪問しま~す。
まみれは寒い一日でしたけれど、楽しい一日になりましたね!
多忙の為、ブログアップは遅れがちですが・・
これから宜しくお願いします!
リンク貼らせてくださいね~~レオン家はブログやってないので飛んでもらいます。
2012.12.03Mon 17:40 ≫ 編集
No title
『-キラリ館-ペット専門ブログランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2012.12.03Mon 18:59 ≫ 編集
うるるとみいさとグランデの爺~様へ☆
訪問&コメントありがとうございます!
昨日は本当に楽しい一日でした。
やはり同犬種と遊ぶと楽しそうに遊びますね。
また雪遊びの日など誘ってください!
メールさせていただきますね☆
私もリンク貼らせてください(*^_^*)
2012.12.03Mon 20:29 ≫ 編集
No title
お疲れさんでした~!
寒~い1日だったけど楽しかったね(*^^*)
久し振りにハイパーなジョカっちに逢えて嬉しかったよ~♪

また、遊んで下さ~い♪

リンクありがとう(^^)
2012.12.03Mon 23:02 ≫ 編集
No title
寒い中、お疲れ様でした。
もも(ももたろう)の飼い主です。

午前、午後とジョカくん狩りをしてすみませんでした。
そろそろ、落ち着いて貰いたいのですが、まだまだやんちゃで目を離せません(泣)
神奈川ハスキーズとは、たまに遊んでいますので機会有りましたら、又狩りさせて下さい(笑)
2012.12.04Tue 09:18 ≫ 編集
はなママさんへ☆
寒かったですね~(>_<)
雪まで降るとは…
ハスキー達はこの気温でも寒さは感じないのでしょうか((+_+))

こちらこそまた遊んでください♪
ありがとうございました!
2012.12.04Tue 09:33 ≫ 編集
nonさんへ☆
先日はありがとうございました!
たくさん遊んでいただき、とても嬉しかったです♪
ジョカも大満足な一日となったようです(*^_^*)

うちもやんちゃ過ぎて困っております(>_<)
なのでジョカ狩りはとても嬉しいです!普段は狩る事がほとんどなので(泣)

是非またジョカ狩りしてください☆
お会いできるのを楽しみにしています。

2012.12.04Tue 09:42 ≫ 編集
No title
こんにちは
小雪&来人の母です!
ハスまみれでは、ありがとうございます(^o^)

同じ犬舎出身とお聞きしてめちゃ嬉しかったです♪
また、怪獣っ子来人がジョカくんにたくさん遊んでいただき
ありがとうございます(^^)/♪
来人の遊びに驚かれでしょうねσ(^_^;)アセアセ...

また遊んでくださいね~よろしくお願いします(*^▽^*)

2012.12.04Tue 12:15 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.04Tue 12:20 ≫ 編集
mikiさんへ☆
訪問&コメントありがとうございます。

ずっと来人くんに会いたかったのでとても嬉しかったです!
フワフワで可愛かったです(*^_^*)
ジョカは相当やんちゃ坊主なので、来人くんにお相手してもらえて助かりました(>_<)  

こちらこそまたガウガウしてください!
よろしくお願いします☆
2012.12.04Tue 22:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

