WANderful☆Life

ハスキー犬Giocaとの日常やお出掛け記録などを綴っていきたいと思います!よろしくお願いします♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 那須旅行☆3TOP那須旅行 ≫ 那須旅行☆3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

那須旅行☆3

那須旅行の続き記事です☆

午前中にランで思いっきり楽しんだ後はシヴァくんとランチへ♪

ごはんや麦(BAKU)

7272.jpg

緑に囲まれていてとてもステキなお店です!

7273.jpg

こちらの広いテラス席がワンコOK

お料理は麦飯とろろをいただきました。

7274.jpg

7275.jpg

とろろはもちろんお魚や副菜、全てがとっても美味しかったです

那須に来た時には是非また行きたいお店です(*^_^*)

7276.jpg

風が吹き抜けて気持ちいいね~

次は少し移動してミルフォニー+DOGへ。

7277.jpg

7278.jpg

ワンコOKなの!?と思ってしまうくらい落ち着いたステキなカフェです

もちろん店内ワンコOK。外にはドッグランもありました

今回のお店はすべてしばははさんがチョイスしてくださいました

我が家は下調べもなくついて行くのみ

美味しいご飯&素敵なカフェを紹介していてだきありがとうございました!!

こんなにオシャレカフェに入るのは初めてのジョカ…

大人しくしていられるかとの心配も無用でしたぁ(^_^;)

7279.jpg

二人ともランでの疲れを引きずっている様子

美味しいアイスコーヒーをいただきながらゆっくりとお話ができました☆

お話をしているとシヴァくんとジョカは外見が似ているだけではなく、

性格やちょっとした癖、食べ物の好み等似ている所がたくさん。

改めて血のつながりってスゴイんだなぁと実感しました

その後もう一度ランで遊ぼうとプレイスドッグさんへ戻りました。

72710.jpg

着いたらまずはにおいチェック(笑)

さぁ遊ぶよぉ

72711.jpg

ここからは写真をズラ~っと貼り付けたいので新しい記事に貼っていきま~す☆










ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

